--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
03
(Fri)20:31

15万人達成です(*^_^*)

すでに昨日の話なんですが、なにげに自分のブログを見ると

いつの間にやら訪問者が15万人に達してました\(◎o◎)/!
しかも自分でキリ番踏んでどうするんだとwww

ブログを始めた時には、まさかこんなに大勢の方に訪問いただけるとは思っていませんでした。
読んでくださってる方のためにも、頑張って更新は続けていこうと思います。
最近は乗れない日々が続いておりますが…。

今日、ちょっとだけ通勤パナ号に乗ってみました。
脚が回らなくてびっくりしました。
片道4キロとはいえ、毎日自転車に乗れてたのがいかに幸せだったのかを痛感しましたね。

ここ数日、さっぱり運動していないのに、なぜか脚は筋肉痛。
電車で立ちっぱなしの時は使う筋肉違うんでしょうね~。
モビリティとスタビリティってやつですか。
身体を動かせないので、せめて頭を動かして筋肉話でも書いてみましょう。
…そのうちwww

新しい職場で、なかなかブログを書く時間が取れない私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
あ、職場で書いてるって意味じゃないですよ、残業やら通勤時間の関係ですよ(^_^;)

C.O.M.M.E.N.T

15万HITおめでとうございます。

いいじゃないですか~キリ番の撮影ができて。(笑)

きっちさんの筋肉記事好きなんで楽しみにしてます。
自分だとあんなに解析できないし。

2015/04/03 (Fri) 20:53 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

15万のキリ番ゲット、おめでとうございます♪

しかし…フムフム…脚が回らん、と…

一緒に走るなら今!


是非近いうちにご一緒しましょう!近いうちに!

回らんウチに!


というのは冗談…でもないですが(笑)、早く乗れる時間が取れるようになるといいですね。

2015/04/03 (Fri) 21:25 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

ありがとうございます。
確かにキリ番のスクショは貴重ですね!(笑)

筋肉は、意識しないときっちり働いてくれないそうなので、
一生懸命理屈をこねて、少しでも楽に走ろうと思っていますw

脳みそが元気な時じゃないと書けないので、もう少しお待ちください。
体幹トレーニングや、インナーマッスルについて調べてたら、またいろいろ知識がつきました。

2015/04/04 (Sat) 14:53 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイちゃんさん

> 15万のキリ番ゲット、おめでとうございます♪

ありがとうございます。あっという間に追い抜かれそうですが、これからもがんばります。

そもそものレベルが違うので、多少回るようになったからといっても、きっとダイちゃんさんにはついていけないですよ(笑)
最近、後から乗り始めた人にバンバン追い抜かれて凹み気味ですが、マイペースでやっていきます。
アワイチorビワイチを実現できるまでには、少しでも走力を戻せるように努力しておきます。

2015/04/04 (Sat) 15:00 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

15万人達成おめでとうございます(^q^)

すごいですねぇ・・・これもひとえに私n(略
逆に通勤号を買った私といたしましては
きっちさんの分までがんばってジテ通しようと思います(笑)

2015/04/04 (Sat) 16:23 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

ありがとうございます。これもひとえに「活火山」とか紹介してくださったどこかのブログのおかげです(笑)

その通勤自転車の記事、「いいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・」と思って見てました。
事故だけは気を付けて、私の分まで存分にジテツウしてください。

2015/04/04 (Sat) 18:44 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

