--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
08
(Wed)11:08

そういえばこんなサドル買ってたっけ

なんかまたイヤホンが増えたような…


2ちゃんのイヤホンスレでちょくちょく名前が出てた機種です。
このお値段で2BAドライバー。ガワは安っぽいですが、中のドライバーはいいものなんだそうです。
バイオリンソロなんかではきれいな高音を聞かせてくれますね。
そのかわり伴奏のピアノの低音はあまり聞こえませんがw
低音少なめの弦楽四重奏なんかに向いたイヤホンかも…。

なお、おそらく中華製なのでしょうが、

本来青丸部分で左右にわかれるべきコードが、
黄丸の部分までくっついたままでしたwww
手でピーって裂きましたけどねwww

では本題です。
昨年の夏から、ドマーネには変態サドル「ADAMO Prologue」を使ってました。

でも、ヒルクライム中心のサイクリングには、やっぱりこのサドルは向きませんw
私は体重をペダルにかける乗り方をしているので、上りではなるべく前乗りをしたいのですが、
このサドルには前が存在していないのでwww

で、実はこのPrologueを買う直前に、こんなサドルを買ってたんですよね。

通勤号にも使っている、フィジークの女性用サドル、VESTAです。

実は昨夏の六甲山ライドの時にこっそりつけてたんですけど

程よく色が飛び気味の写真だったので、誰にも気付かれなかったというwww

通勤号で使い慣れてますし、なかなか私の尻にあったサドルではあるんですが、
ブログ的にADAMOの方がネタになるという理由でお蔵入りしてましたwww

来月のツールド大山なんかは、ADAMOで出たら死にそうなのでw こいつをつけようかと思っています。

しかし、難点が一つありまして、色が合わないんですよね…。

黒はいいんですけど、ネオンイエローなんてバイクのどこにも無いですしね…。
今調べると、普通に黒やら白やらあるんですけど、確か型落ち限定品を格安で買ったので、
色の選択肢がなかったんだと思います。

これは…
バーテープを黄色忍者巻きにするしかないようですねwww
ああ…ゲスくなってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スズメバチカラーのハンドルを見たい!と思う方は応援のクリックを!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。