--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
10
(Fri)00:07

そんなわけでバーテープ到着

お荷物届きました


中身はこれ

やってみますよ、スズメバチバーテープ。
前回は3時間位かかりましたからね…今回はどれくらいで出来るやら…。
いつ巻こうかな~。雨のお休みの日かな~。

若干残念なのは、蛍光イエローではないことwww
コットンテープなので仕方がないですかね?
蛍光増白剤で染めたろかw

早よ巻けや( ゚д゚)という応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

早よ巻けや( ゚д゚)

サドルのおかげであらぬ方向へ逝ってますね
いいですね~いいですね~(^q^)
一体どんなゲs・・・いい感じの見た目になるのか楽しみです(笑)

2015/04/10 (Fri) 12:41 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: 早よ巻けや( ゚д゚)

>キムチさん

期待通りのコメントありがとうございます(笑)
可及的速やかに実施する所存でございます。

でも、あらぬ方向じゃないですよ。
白と黒だけの味気ないドマーネに、アクセントとして黄色を加えてみる…。
こーでぃねーとってやつですよw

きっといい感じでしょう。ワクテカが止まりません。
いざ巻くことを考えるとゲンナリしますけど(;´Д`)

2015/04/10 (Fri) 21:06 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

