--_--
--
(--)--:--


2015_05
04
(Mon)21:12

雨だから忍者巻き

やるやると予告していたバーテープ交換。
やるやる詐欺になる前に実行することにします。
ちょうど雨ですし。

結構汚れたバーテープ

コットンは汚れやすいですね。

下ハンは綺麗なままですがwww

意を決して引剥がします。

剥がすのもちょっと面倒でした(;´Д`)

ワカメのようになったクッション

もはやなんの役にも立ってません。

さようなら(^^)/~~~

ちゃんとクッション用のくぼみがあるんです。

新しく買ったゲルクッションを配置

見難いですが、青丸部分は長すぎたので後でカットしてます。

下ハンはこんな感じかな


あさひさんの動画で巻き方をおさらいしておきましょう


では巻き巻きスタート。

ブラケットのクランプ部分に目隠しテープを貼り、2本のテープを斜めに重ねてスタートです。

やってる最中は写真を取るような余裕はないので…

とりあえず下半分完成。
ゲルクッションがムニュムニュ動くので非常に巻きづらいです。
なんか合わせ目がズレてて気持ち悪いですが、

横から見たらあんまりわからないので、気にしないことにしました( ´∀`)
こうやって写真を見ると、境目が真っ直ぐじゃなくてやっぱり気持ち悪いwww

忍者巻きは上と下を別々に巻きます。
続いて上ハン

できた。

ここでご飯休憩

バーテープは虎柄ですが、飯はを食いますw

そして完成

左右で模様の出方がバラバラwww
どうしてこうなった…_| ̄|○

でも

サドルとの色合いはバッチリですね( ´∀`)

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

というわけでw 忍者巻きお疲れさんのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

…私はタイガースファンじゃないですからね?

C.O.M.M.E.N.T

バーテープから溢れ出る猛虎魂を感じますね!
甲子園ライドしなきゃ!(笑)

2015/05/04 (Mon) 22:14 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

>猛虎魂
やっぱり感じちゃいますか(笑)

甲子園に行ったら注目されますかね?

2015/05/05 (Tue) 10:19 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

うむ、トラキチにしか見えぬw

沿道から応援もらえるかも?*\(^o^)/*

2015/05/05 (Tue) 16:07 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

↑いつの間にかひらがなになっとるなw

言われてみりゃぁトラ以外の何物でもないんですが、
巻いてみるまで全く頭に浮かばなかったですwww

個人的に、タイガースは嫌いじゃないですがタイガースファンが嫌いなのでwww
これはトラじゃなくて蜂とか踏切とかカワラヒワだと思ってください( ´∀`)

2015/05/05 (Tue) 19:21 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

