--_--
--
(--)--:--


2015_05
07
(Thu)20:52

スカウターがやってきたヽ(=´▽`=)ノ~開封編~

今日は、大阪城の落城記念に登城してきました。


しかし、おそらくすべての読者の方が、この荷物について書く方を望んでると思うのでw

ようやく届きました「RECON JET」開封編です( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
開ける

間違いありません( ´∀`)

Androidは4.1以上、iPhoneは5以上に対応のようです
 








やっと出てきました(^_^;)

じゃじゃ~ん

上から順に、換えのクリアレンズ、スペアバッテリー、USBケーブル、本体です。
この他に、スタートアップガイドと、メガネ拭きがついてきてました。
保証規定には、驚いたことに日本語での表記もΣ(゚Д゚)

レンズは専用品



バッテリーの電力を操作表示部に持っていくための端子とコードが組み込まれています。

本体はこんな感じ

カッコイイ(;´Д`)ハァハァ

後ろから


撮影用のカメラ部


操作用のタッチコントロール部


その下に、電源スイッチと決定、戻るボタン


一番後ろにマイクロUSB ポート


この爪を押してやることで、バッテリーと表示、操作部を外せます


外すとこんな感じ


そしてこれがHUD


下についているレバーで、角度の調整ができます


装着

恥ずかしいので小さい写真でwww

そんなわけで、只今充電中+(0゚・∀・) + ワクテカ +
明日は、ペアリングやらなんやらをお伝えする予定です。

発注から1年と5ヶ月。ようやく手元に届きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人柱待ってたよ~という皆様、どうか盛大にクリックして、注目記事1位に押し上げてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あかん、

あかん、、かっこよすぎる!
これはすごいぞ~

2015/05/07 (Thu) 20:59 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

ついに来ましたね!
ツール・ド・大山で見せてくださいね~♪

2015/05/07 (Thu) 22:16 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

すげーー!
かっこいいっすね!
インプレ超楽しみです。

これで人のパワーまで計測できて
『フッ、50Wかゴミめ!』
とかドラゴンボールごっこができたらいいんですけどね。(笑)

2015/05/07 (Thu) 22:28 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

うぉぉぉ

やっと来ましたね。
プレ楽しみです。

2015/05/07 (Thu) 23:08 | コーレス #YrGnQh/o | URL | 編集 | 返信

まさに近未来的!
ふつうのジャージじゃなくて,もっとSFっぽいジャージ着てほしいです。
裃みたいなのが着いた戦闘服タイプや,メタリックな光沢のジャージがいいかも(笑)

2015/05/07 (Thu) 23:13 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: あかん、

>ガルマさん

散々待たされただけに感動もひとしおです。
カッコイイでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
じきに日本でも発売されますよ~(・∀・)ニヤニヤ

2015/05/08 (Fri) 09:10 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

もちろん持っていきますよ~
…雨じゃなければwww

会場でも注目の的かしら(*´艸`*)

2015/05/08 (Fri) 09:16 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

おおー。これは、まさしくロボコップだ(笑)

でかいピストル差してきて欲しいです(笑)

しかし、化粧箱とかケースとか気合入ってますね!

2015/05/08 (Fri) 09:18 | K #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

フハハ、カッコイイでしょう( ´∀`)
だいぶ待たされましたからね~。

スカウター遊び、したいのはやまやまですが、
なんと現時点ではパワーメーターには対応しておりません(´・ω・`)
ただ、アップデートで実装される予定なので、
スカウターごっこはそれからですね。
当面は人の心拍計とペアリングして遊ぶことにしますw

2015/05/08 (Fri) 09:18 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>コーレスさん

お待たせしましたw
私もかなり待たされましたけどw

日本で発売される前に、とっととインプレを書いておかないといけませんねw

2015/05/08 (Fri) 09:25 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

ホント、漫画の世界から飛び出してきたようなガジェットですね。

ただ、サイヤ人の戦闘服や、
ゴジラに出てくる宇宙人みたいな服はちょっと…(笑)
誰かがプレゼントしてくれたら着ます(笑)

2015/05/08 (Fri) 09:36 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

キタ━(゚∀゚)━!!!
ついに来ましたか!かっこいい!かっこよすぎる!
これでフリーザ様の部下として就職するのも夢じゃないですね!
(笑)

2015/05/08 (Fri) 11:07 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

うお~っ!!カッケ~!!!

こ、これは、、、スゴい!ほしい!!
18日はもちろんこれで参戦ですよね?見に行こうかな。。。

飽きたらください♪

2015/05/08 (Fri) 12:24 | kiyomax #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>Kさん

ロボコップwww 確かにwww

これにUVカットマスクだけでかなり通報ものなのに、
でかいピストルなんか差してた日には、逮捕一直線ですねwww

化粧箱とかケースになんか気合入れんでいいから、
早く発送して欲しかったですw

2015/05/08 (Fri) 16:47 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

ついに来ましたよ!そして期待に違わずカッコイイです。

フリーザ様の部下なら、ザーボン(変身前)がいいなぁ(笑)

2015/05/08 (Fri) 16:52 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: うお~っ!!カッケ~!!!

>kiyomaxさん

ホホホ、すごいでしょう、欲しいでしょうw
18日は前日の仕事が遅いので、そもそも起きられないという可能性が…(笑)

日本でも普通に販売されるようなので、買っちゃってくださいw
なぁにホイールとかに比べたら安いもんですw

2015/05/08 (Fri) 16:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

