--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)21:14

もうjetネタが無い(泣)

jet到着から今日まで、たくさんのINポイントを頂きました。
普段は1日200弱のところ、8日から今日まで700,410,390,310と、いい夢を見させていただきましたw
後は走りに行けるまでインプレも書けないので、いつものポジションに引っ込むことにしますw

さて、いよいよジロも開幕、カリフォルニアも始まって、観戦の方が大変なことになっています。
グランツールともなると、ブログ村の新着記事一覧で結果を知ってしまうおそれがあるので(笑)、
なんでタイトルに結果書くかねヾ(*`Д´*)ノ"
なんとしてもライブ観戦する必要があります。

更に、佳境を迎えたヨーロッパサッカーを追うのも大変です。
プレミア終盤戦、リーガ終盤戦、CL終盤戦、EL終盤戦。
今日も、ブログを書きつつツアー・オブ・カリフォルニアをスカパーで見つつ
タブレットでリーガをWOWOWオンデマンドで見つつ、
プレミアをスマホでスカパーオンデマンドという離れ業を演じていますw
さすがにプレミアは全然頭に入ってきませんwww
ま、今月いっぱいの辛抱ですが。

ん?そういえば今月24日にツールドナントカに出る予定だったような…。
テレビ見つつローラーしか無いのか…?

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

そう、、さすがに、、、

この5月のジロとカリフォルニアの
ダブル放送はきついっすね、、、、
寝る時間がなくなりますw

2015/05/11 (Mon) 21:24 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

ツールドなんとかはぶっつけだねw

じゃあJET借りに行こうかなwww

2015/05/11 (Mon) 23:34 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: そう、、さすがに、、、

>ガルマさん

ツール前の、ドーフィネとスイスのダブル放送も辛いですw

寝る時間は取れるんですが、自転車に乗る時間が(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ

2015/05/11 (Mon) 23:41 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

平均15km/hを保てばOKだから、無理せずまったり走りましょう。

JETは見せてあげますが貸しませんよwww

2015/05/11 (Mon) 23:50 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 09:21 | # | | 編集 | 返信

今までの仕打ちを考えればそのくらいのINポイントは頂かないとですね。(笑)

この時期はサイクルロードレースがかぶり始めるのでサッカーも見るとなると大変ですね。

2015/05/12 (Tue) 11:53 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

さすがにコラボ記事を書けなかったのが心残りでさはあります(^q^

2015/05/12 (Tue) 20:25 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

INポイントは一円にもなりませんけどwww

家にいる時間は、ずーっと何かしらのスポーツ映像が流れていますw
サッカーは今月でシーズン終了なので、あと半月、眠い目をこすって頑張ります。
走る方は頑張れませんwww

2015/05/12 (Tue) 22:58 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

今からでも遅くないですよ!
ヤフオクにはちまんえんで出てますから!(笑)

2015/05/12 (Tue) 22:59 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

