--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
13
(Wed)21:12

擬人化は嫌いですがデフォルメは嫌いじゃない

今日もスポーツ観戦に大忙しw

ただいまTVで録画してたCL準決勝
タブレットでカリフォルニアを観戦中。
30分後にはジロの放送が始まります。
ああ忙しい忙しい。

さてタイトルの件。
要はこれを買いましたというお話。

ガンプラも2つほど積んだままなので、いつ作れるかは不明です。
デフォルメされてる割には、妙にディティールは細かいらしいので、ちょっと楽しみ。

それではスポーツ観戦に戻ります。
明日は多分更新できません。

擬人化もいいもんだよ、という方もクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

SDガンダム的なやつですか(^q^)
デフォルメされてても武装は割と本格的で飾るのにはいいかもしれませんね。

そう、今年はレアルが勝つると思ってた時期が私にもありました・・・。

2015/05/14 (Thu) 18:52 | キムチ #3h4yWL0g | URL | 編集 | 返信

昔からSDガンダムとか結構よく買います。中途半端なスケールモデルより、デフォルメの方がイメージに近かったりするんですよね。ガンダムだとSDが頭のサイズ最大だったり。
艦は中学生の頃からウォーターライン作ってますが、このシリーズも買ってみようかな。

2015/05/14 (Thu) 20:13 | Fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>キムチさん

そう、SDガンダム的なやつです。
割りとマニア層の評判もいいようなので、楽しみです。
塗装とかはするつもりありませんが。

さて、まさかコメントでネタバレ的なことをされるとは予想してませんでした/(^o^)\
マドリーは世界で一番嫌いなチームなので、まだいいですが。

あと、海外サッカーオタに対して、マドリーを「レアル」とは言わないほうがいいです。
一つには、スペインリーグの半数近くのチームはみんな「レアル」であることと、
(クラブのエンブレムに王冠がついてるクラブは、全部レアルなんちゃらです)
スペインで「レアル」と言えば、レアル・ソシエダを指すからです。

コメントくださる方に対して、非常に失礼な返信ですが、
ヲタは自分の好きな分野に関しては自制心が働かないので(笑)
何卒ご容赦くださいm(_ _)m

2015/05/14 (Thu) 23:58 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>fairleaderさん

おや、SDガンダムのイメージはありませんでした。
リアルに汚しを入れた戦車とかは作ってそうでしたけどw

ウォーターラインシリーズも昔はいくつか持ってました。
このちび丸艦隊シリーズも、ウォーターライン的な飾り方が可能みたいですよ。

2015/05/15 (Fri) 00:00 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

