--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
15
(Fri)18:49

サイクルジャージのモニター依頼をいただきました

昨夏に、わざわざ個人輸入したら今年からインタマ取り扱いになった(泣)

stagesのクランク型パワーメーター。

しかし、ROTORからもパイオニアからも片側クランクだけのお安いモデルが出、
今やstagesを使ってるのは
スカイが使ってるからいいと思うだけの何も考えてない人で、
stagesの製品はすでに死んでいて終わっとるそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロショップの方が言うのできっとそうなんでしょう。
今から買う人はパイオニアにすることをおすすめします。

では本題。
あちこちのブロガーさんの記事で、時々
「○○から製品モニターを依頼されました」
というものを目にすることがあります。
レビューを書いてもらう代わりに、製品を無償提供するというあれです。
わたくし、ブログ村の上位ランカーのつもりでいましたが(笑)
ブログを始めて1年半、全くそんなお話が舞い込んでくることはありませんでした。

「頼まなくても勝手に買ってインプレしてくれるからな」って思われてたりして(笑)
などと笑い話にしたりしましたが、本音では「そんな依頼受けてみたいな~」と思っていました。

そんな私に

先日


初めてモニター依頼のお話が舞い込んできたのですヽ(=´▽`=)ノ

そのお店はこちら
FF-CYCLEさんです。

みつくんさんのブログ「格好いィお父さんに俺はなる!」でも紹介されてましたね。

今回頂いた依頼は「サイクルジャージ上下セットのインプレをお願いしたい」というもの。
「下はビブタイプがいいです」と
わがまま要望を言ってみましたが(笑)
残念なことに、ビブタイプは品薄なので普通のサイクルパンツでお願いしますということに。

まあなんですか、ビブでもサイクルパンツでも
タダでいただけるならなんでもいいですよwww

というわけで到着。

INBIKEの上下セット、レッド×ホワイトです。
商品ページはコチラ

これか、ブルー×レインボーを選べたのですが、
私のような貧脚がレインボーとか恐れ多くて…

↑え?こんなグローブ買ってたろって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

168cm 58kg ウエスト66cm ヒップ90cmの私。
SかMか(サイズの話ですよ)微妙なとこでしたが、ケツのデカさに合わせてMに。

「ビブがなかったので…」と

アームカバーまでつけていただけました。お気遣いありがとうございます。

パッドもクッションたっぷりって感じですね


早速着てみましょう

ヘルメットとの色合いもバッチリ。
サイクルパンツの下には、SKINSのA200を履いてます。
家訓で日焼けをしてはいけないことになっているのでw

下はMでピッタリです。上はちょっと余裕があるかな…といったところ。
バックポケットがややもするとケツポケットになりそうですw
骨盤が標準的な男性サイズの方なら、上下Sサイズのほうがいいと思います。

そして、このいただいたサイクルジャージを着て、
・Recon jetのインプレ
・ハンドルに新たに仕込んだゲルパッドの効果を見る
も兼ねて、お出かけしてきました。

ちょっとだけですけどね。

各種インプレはまた後日…。
早く書け!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

NEWアイテムを色々と紹介しているきっちさんだからこそ依頼されたモニターですね。
私、そのメーカー知りませんでしたがデザインは結構、好みです。
(白いフェイスマスクも付属ですか?)
インプレで良さそうなら次期候補にしたいですね。
・・・私にもインプレ依頼こないかなぁ~(無理です!!ょ

2015/05/15 (Fri) 22:12 | ヒロ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ヒロさん

どうやら人柱根性を評価していただいたようです(笑)
やすいレーパンを何着も持っているので、それらとの比較も求められてるかも…。
印象は悪くなかったですよ。
お値段もかなりリーズナブルですしね。

フェイスマスクは自前のです。
紫外線に弱いので、今から秋まではお肌を出すわけにはいきません。
しかしモニターは何を基準に選んでるんでしょうね。

2015/05/16 (Sat) 00:28 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして!!
サイクルジャージのモニター依頼をいただきましたの文字につられて覗いてみたら・・・・・
わたくしのブログの名前がWW
ご紹介ありがとうございます!!

しかし・・・・・
サイクルジャージ上下セットじゃないですか!!??
しかも私の大好きな赤色のWWW
私ビブショーツだけだったのにWW
こっちのが良かったですな・・・・・(笑)
羨ましいですWW

2015/05/16 (Sat) 08:13 | みつ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>みつさん

あれ?はじめましてでしたっけ?
いつも読んでいるので、はじめてな気がしてませんでした(^^ゞ
コメントありがとうございます。

ビブに関しては【モニター様お墨付きモデル 】と銘打たれ、
Mサイズはすでに売り切れ状態でした。みつさんのブログの力ですね。

みつさんのインプレで「赤が好き」と書かれていたので、
申し訳ないな~と思いつつ、赤の上下セットをいただきました( ´∀`)
商品代分は頑張ってインプレしますw

2015/05/16 (Sat) 11:27 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Stages仲間ですね、例のブログ読んでstagesに何か恨みでもあるんだろうかと思わせるような批判ぷりでしたね(笑)
プロショップの方が書く内容ではないですね、影響力を考えてほしいものです…
ちなみにスカイ信者でもありません

2015/05/16 (Sat) 12:21 | こどこも #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>こどこもさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
多分ですが、stagesじゃなくてインタマにうらm(ry

私もスカイは好きじゃない…というかむしろ嫌いな部類に入るチームです。
でも「スカイ信者」ってひとくくりにされちゃうわけですね'`,、('∀`) '`,、

2015/05/16 (Sat) 19:45 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

