--_--
--
(--)--:--


2015_05
16
(Sat)19:14

RECON JETお披露目プチライドのお知らせ

購入報告時にちょろっとお知らせしましたが、
明日、5月17日(日) 
「RECON JETを見たい人に見せてあげるライド(笑)」を実施します。
と言っても、今日はまだまだお仕事があり、
明日も午後からは仕事なので、
見山の郷に行って帰るだけのプチライドです。

早起きする元気はないので、
中河原のローソン(ローソン茨木上郡二丁目店)に
8時半というやる気のない時間に集合。
一緒に走る気はないけど、JETの実物は見てみたいな~という方は、
9時位に見山の郷に来ていただいたら、おそらく見ることはできるでしょう。

目印は、タイガースバーテープとUVカットフェイスマスクの怪しい男ですw

来れる方も来れない方も、クリックだけはお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

インプレ記事を書いてる時間がない~。スマホじゃ写真も貼れません…。

C.O.M.M.E.N.T

きっちさんに、JETと言う名のスカウターで私の戦闘能力を計測して頂くべく、参加させていただこうと思います。^o^
きっちさんとは、はじめましてになります。よろしくお願い申し上げます。

2015/05/16 (Sat) 19:38 | K #- | URL | 編集 | 返信

日吉ダムまで行こうと思いますのでついでに見せてもらいに行きます。
寝坊する可能性大ですので時間になってもいなかったらほっといて下さい。

2015/05/16 (Sat) 23:43 | コンソメ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>Kさん

お、初顔合わせになりますね(^^)v

呼びかけておいて一人ぼっちだったら寂しいなぁと思っていたのでw
早速手を上げて頂いて嬉しいです。よろしくお願いします。

なお、このスカウターでは他人の戦闘力は計れません(笑)

2015/05/17 (Sun) 00:01 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>コンソメさん

私もヤバイですけどね。
さっき仕事から帰ってきたところですから。

うまいことJETを見れたら、どうぞ先に吹っ飛んでいってください。
JET装着して逃げ出すのはナシですよwww

2015/05/17 (Sun) 00:07 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

今読んだw

どっちみちいけませんでしたが。。

来週の楽しみに取っときます( ̄+ー ̄)

2015/05/17 (Sun) 10:22 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

風邪ひきはゆっくり休んで風邪を治してください。

2015/05/17 (Sun) 19:56 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

