--_--
--
(--)--:--


2015_05
24
(Sun)23:40

大山から帰ってきました

非常にいい天気に恵まれました

ちょっと天気が良すぎて暑かったくらい(;´∀`)

しんどかったですが、楽しかったです。

眠いうえに、写真も動画も多すぎるので、
詳細レポはまた後日…。

お疲れ様のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした。

景色が綺麗ですね〜♪( ´▽`)
詳細レポ楽しみにしてます。

2015/05/25 (Mon) 10:05 | すぬ〜ぴ〜 #89zBIK8s | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れさまでした。

>すぬ~ぴ~さん

きっといい景色が待ってると信じて、良いカメラ持って行きましたからね。
レポは…少々お待ちください(-_-;)

2015/05/25 (Mon) 13:45 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

