--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
31
(Sun)21:46

予備タイヤ買っとこう

先日のツールド大山のために、だいぶ減っていたアメクラのタイヤを替えました。


更に、RED WINDに履かせているタイヤも、リアがだいぶ減って、台形になっています。
それはとりあえずリアだけを

この左側のEX-WINGに替えるつもりですが、
全く予備がなくなるのはちょっと怖いですね。

とかナントカ思ってたら

なんかドイツから届きました。

シュワルベのバルブエクステンダー


同じくシュワルベのビードワックス


…とくれば、もうひとつの荷物は当然

あ、大事な部分が白飛びwww
SCHWALBE ONE TUBELESSです。

実質IRCとHutchinsonくらいしか選択肢がなかったチューブレスタイヤに、
SCHWALBEみたいな大手が参入してくれるのは嬉しいですね。
後はコンチネンタルが参入してくれれば…。

しばらく使う機会はないと思いますが、使うときにはまたインプレします。

すっかりチューブレス信者の私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

私もつい先日BIKE24からタイヤとかタイヤとかタイヤとかが馬鹿デカイ箱で届きました。
知ってれば一緒に買えばよかったですねぇ。送料も馬鹿になりませんし。
それよりもユーロの値上がりにはやられましたが・・・

シュワルベのONEはクリンチャーもチューブラーもお気に入りです。
チューブレスも良さそうですねぇ。
インプレ楽しみにしてますよ。

最近、記事を書く時間がなくて買い物記事が溜まりまくってますw

2015/06/02 (Tue) 01:59 | コンソメ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 08:14 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>コンソメさん

送料を考えても安かったので飛びつきましたが、
一緒に買えばよかったですねぇ(笑)
今度は事前に連絡しますw しばらく買うものはなさそうですけど。

チューブはずっとシュワルベを使ってましたけど、
タイヤは通勤用のMARATHONしか使ったことがないので、楽しみです。
半額セールのEX-WINGは予備に置いといて、先にONE使いましょうかね…。

2015/06/02 (Tue) 16:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

スミマセンm(_ _)m
4月の異動以降、なかなか好きに休みが取れなくて…。
ま、何時か機会は来るでしょう。

2015/06/02 (Tue) 16:55 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

