--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
07
(Sun)03:55

本当なら今頃アワイチに出かけてるはずだったのに…

自転車乗りの朝は早い…

というネタではありませんwww

本来であれば、今日はブロガーさんが集うアワイチに行くはずでした…。
しかし、残念なことにお仕事の関係でどうしても休みを入れられず、
泣く泣くDNSの憂き目に…(TдT)

しかたがないので、ヤケになってチャンピオンズリーグの決勝をライブで見てやります。
さすがに決勝ともなると、通勤電車や職場で流れてるラジオから情報を遮断できる自信がないので。

これが例えば昨シーズンの決勝であれば、そこまでライブ観戦にはこだわらなかったでしょう。
でも、今シーズンはバルサが決勝に進出しています。
それも、私が欧州サッカーを見始めたシーズンにデビューしたチャビの、バルサにおけるラストゲーム。
こればっかりはLIVEで見なければなりません。

というわけで、今日アワイチに行かれる皆様、お気をつけて。
そして存分に楽しんできてください。
私が行かないから天気もいいみたいですしwww
私は眠い目をこすって仕事しておきます。

しかしスカパーさん。
お願いですから解説に日本語喋れねぇザッケローニとか連れてくんのやめてください。
実況のテンポが悪くて仕方がないですわ。

さあ、ビスカ!バルサ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

フフフ…
ネタ満載で楽しかったですよ?
また秋口辺りに今回のメンバーを中心にライド企画が立ち上がりましたので、次回は是非!
日程を早めに決めてまた連絡しますね♪

2015/06/07 (Sun) 20:46 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

ネタ師が多いですからね、そりゃ楽しかったことでしょう。
各人のブログアップを楽しみにしておきます。

今の職場は、年中無休、早番遅番があるところを、実質3人で回しているので、
かなりシフトの自由度が低いです。
立場上、人と休み希望がかぶると私が折れないといけないので…。

次回は参加できることを期待します。

2015/06/07 (Sun) 21:37 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

フフフ…
天気は上々、ネタ満載で気分は上々、そして私の脚はバッキバキ(´・ω・`)

次回は是非!

2015/06/07 (Sun) 23:25 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

今回行けたとしても、ぶっちぎられて一人旅だった気も…(´・ω・`)
次回は私のカメラに映る範囲から飛び出さないでくださいね。

2015/06/08 (Mon) 18:40 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

今回は残念だったね。車で行けなくて、わたしw

まあたまには自走もいいもんですが、今回は面子が悪かったですorz

わたしもちょいちょい千切れてましたがw みんなエンジョイしてたのでそれでも無問題(v´∀`)ハ(´∀`v)

2015/06/08 (Mon) 23:00 | meu #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>meuさん

自走がネタになったから良かったやん(笑)

でも、行きたかったなぁ…(´Д`)ハァ…

2015/06/09 (Tue) 09:35 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

