--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
05
(Sun)21:27

忘れた頃に物が届く楽しさ

ネタがないネタがない。
自転車にも乗れてない。
あまりお金もないから、でかい買い物もできない。

でも、去年辺りからちょろちょろ投資してた結果がちょいちょい出てきたりしてます。

(確か)去年の7月辺りに来るはずだった、とある商品。
ようやく発送の連絡が来ました。

入金の確認が取れないからドイツの銀行に入金しろとか、
(これは払った証拠のメールを送って解決)
企業の協力が得られなくなったからコイルを手作業で巻いてるとか
(そのせいで1年も遅くなった)
お前はキックスターター経由じゃないから送料を追加で払えとか
(ペイパル送金が使えて助かった)

いろいろありましたが、どうやら近日中に届きそうです。

では読者の方に質問です。
まもなく届くというこの品はなんでしょう(笑)
マニアな読者の方ならわかるはず(笑)
過去に触れたこともありますよ。

見事正解の方には…
ペットボトル栽培セット(種つき)をプレゼントwww
先着5名までね(笑)

一応ロードバイク用品なので、バナークリックをお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コイル手巻きでピコーン!!
って、それはきっちさんから直接聞いた話でした(笑)

ついにアレが来るのですね!
きっちさんがやめざるを得なくなった通勤ライドに良さげな例のブツが(笑)

2015/07/05 (Sun) 22:39 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

もうちょっと誰かコメントくれるかと思ったのに…(-_-;)
住友さんありがとう( ´∀`) スゲー切ない記事になるところでした(笑)

そうそう、例のアレです。
ジテツウがなくなりゃナイトライドの機会も減るので、どうしましょう?w

2015/07/07 (Tue) 23:57 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

