--_--
--
(--)--:--


2015_07
26
(Sun)21:00

レプリカジャージが届いた~ヽ(=´▽`=)ノ

ここ数日、仕事かツールを見てるか寝てるかしかしてないきっちです。
あと2週間で仕事のヤマを越えるので、そこまでなんとか頑張ります。

そんなわけでさっぱり自転車に乗れてないのですが、
バーテープ、サドル、メットとトータルコーディネートするためのレプリカジャージ

こいつを注文してたのが、ようやく届きました。



では早速開封です

ってティンコフサクソやんけ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

TREK乗りの私がスペシャを使ってるチームのジャージを着るわけにはいきません( ー`дー´)キリッ
↑誰も気にしないのにね(笑)

袋を見ると、ぜんぜん違う人宛の納品書が入ってましたwww
サイズ間違いとかは過去にありましたけど、別人宛の荷物が来たのは初めてですわ(^_^;)

そんなわけで、一旦送り返して正しいのが来るのを待つ日々ですw
ま、どうせ乗る暇はないし、ネタになってよかったですけどねwww

なかなか更新できませんが、クリックいただけると日々の生活も頑張れますので、応援お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

わははははははは(笑)
これはひどいwww
過去聞いた中でも一番ひどいwww

2015/07/26 (Sun) 21:14 | RUMIOKAN #- | URL | 編集 | 返信

久々に笑いましたw

ジャージから自転車が生えてくるパターンですな。

2015/07/26 (Sun) 21:33 | めう #- | URL | 編集 | 返信

こんなことあるんですね。

こういう時ってブログやっていて良かったって思っちゃいますよね。(笑)

2015/07/26 (Sun) 23:13 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

トレック乗りがスペシャ買うって、ヤマハ乗りがホンダのバイク買うようなもんなんじゃ…。
もう返送したからフレームは生えませんw

2015/07/27 (Mon) 14:04 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

さすがに初体験でした(^^ゞ
ネタの神様が助けてくれたんでしょうwww

2015/07/27 (Mon) 14:06 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

〉RUMIOKANさん

何故か管理画面から返信できない…。

えらい目に会いました(笑)
しばらくジャージを前に固まってましたから(笑)

しかし、入れ間違いということは、日本の何処かに
「Tinkoff-Saxoを頼んだらキュベカが来た」という人が居るということにwww
そっちのほうがショックはデカそうwww

2015/07/27 (Mon) 14:11 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

