--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
12
(Sat)10:28

「アスリート」という人種

先週のブロガーミーティングで印象に残った言葉。

ソレはアスリートなオカンさんのヒトコト
「なんか罪悪感あるわ~」
私はてっきり、息子さんの世話をご主人に任せ、
自分は若い男たちを侍らせて遊んできたことへの罪悪感かと思いました。

違いました。

「折角の休みなのにレース走った以外トレーニングしてないから」

( ゚д゚)

そんなこと言い出したら私毎日罪悪感でいっぱいなんですが(^_^;)
「ああ、俺は一生アスリートにはなれん」
と思った一瞬でした。

「練習」とか「トレーニング」が好きな人って、どこにモチベーションがあるんでしょうか?
私は勝尾寺に登るのさえイヤです。
なぜなら登り切っても自販機くらいしか無いから(笑)
つらい思いをして上るなら、ジェラートとか納豆とかご褒美がないとダメです。

こんな私が鈴鹿で頑張れるんでしょうか…。
頑張らな竹刀でシバかれるという恐怖をモチベに頑張ります(;´∀`)

アスリートな方も、そうじゃない方も、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いやいやいやいや、
結果出してないのに何ほざいてんねんって思われるからばらさないでくださいよwww

もちろん家空けて悪いな、が先ですよw
でも、どうせ家空けるならたっぷり練習したいな、と。だからほんと雨で残念でした。
その分たっぷりお喋りできて楽しかったですけどね(o^^o)

2015/09/12 (Sat) 17:24 | おかん #- | URL | 編集 | 返信

それぐらいじゃないと怪我するからね。体鍛えとかないと。




だってレスラーだから。。。

2015/09/13 (Sun) 11:33 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ルミオカンさん

いやいや
> でも、どうせ家空けるならたっぷり練習したいな、と。

この発想が私にはありませんもん。
結果どうこうじゃなくて、思考がアスリートだな、と。

2015/09/14 (Mon) 20:54 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

怒られるぞw



…でも納得(^^)v

2015/09/14 (Mon) 20:55 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

