--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
10
(Tue)20:39

スズカに向けての最終調整?

最近違う方面に物欲が動いてます。

前もこんな箱を見たような…

どこかで見たような中身w


デジャブではない


同じのを2つ買っちゃったわけでもない

厚みが違うwww

使い分けるか、誰かに譲るか…。


アホな買い物の話はどうでもいいので、本題です。
今日はお休みだったので、今更トレーニングしても無駄でしょうが、
スズカ前に脚に刺激くらいは与えておこうと、ゆるゆるお出かけしてきました。
タイヤ替えました。



黄色い黄色いwww
タイヤに色がつくと雰囲気がぜんぜん違いますね。

今日は後輩君も一緒だったので、平地マスタング方式でインターバルもどきでもしてみましょう。

河川敷は雨上がりで落ち葉がいっぱい

遠目に見ると綺麗ですが、

走ってみると濡れてて余り綺麗じゃないwww

そして上流へ向かう時は爆向かい風(;´Д`)

30km/hも出せません(;´Д`)
しかし、
パワーメーター→電池切れ
心拍計→電池切れ(笑)

と、頑張り度合いの指標がなにもないので、ログだけ見るとだらだら走ってるようにしか見えないwww

なんとか御幸橋へ


帰りは当然追い風ヒャッホイ♪
たやすく40km/h出せるという素敵条件。
でも前半でくたびれて、帰りは余り追い込む気になりませんでしたwww

ログ

ハイケイデンス練習とか、それっぽく遊んでます。

しかし、今の予報では…

戦いの場はコース上ではなく、ピットや出展ブースになりそうです…。
いっぱいお金を持って行こう( ´∀`)

晴れて~(人∀・)タノムの念を込めてクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
…前回出たスズカは晴れましたからね?|д゚)チラッ

C.O.M.M.E.N.T

いいです!

おぉ~タイヤいい感じです
雰囲気が変わってこれも
またいいバランスですね♪

ほれましたよ(笑)

2015/11/10 (Tue) 20:52 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

ひょっとして雨家族?www

わたしは雨でもコース上で戦いますよ!タイムで、ではありませんが。。

2015/11/10 (Tue) 23:03 | めう #- | URL | 編集 | 返信

雨だけは!雨だけは勘弁してくだせぇぇえええ!(´;ω;`)

2015/11/11 (Wed) 01:12 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: いいです!

>ガルマさん

サドルとバーテープだけだとイマイチでしたが、これで完璧ですね(^^)v
バーテープが忍者巻なのがポイントですよ(笑)

2015/11/11 (Wed) 18:29 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

私単独だとそんな降らないんですけどね~(-_-;)

雨ならコース上は任せました!www

2015/11/11 (Wed) 18:33 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

雨が私のせいみたいに…(´・ω・`)
これはもっと大いなる何かのせいですよ。

2015/11/11 (Wed) 18:43 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

