--_--
--
(--)--:--


2015_11
13
(Fri)22:03

泥縄の雨対策

明日はがっちり雨ですね。
そこで気が付きました。
一眼レフが雨に濡れるじゃないかΣ(゚Д゚)
私のK-5IIsは防滴仕様です。
しかし、私は防滴レンズを持っていないのです。

無ければ買えばいいじゃないwww

昨日ポチって今日届いたwww

smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
これで雨でも(撮影は)バッチリだぜ( ´∀`)bグッ!

さ、こんなこと書いてる暇があったら寝よ…(つ∀-)オヤスミー

運転気をつけてね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

万能レンズ

防滴レンズで写りもいい。
このレンズ、私も買おうと思ってますww
ですので、いい作例を見せてくださいね~

2015/11/13 (Fri) 22:48 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

Re: 万能レンズ

>いけnetさん

雨のサーキットでは、高倍率の防滴レンズは重宝しました。
参考になるかはわかりませんが、ぼちぼち作例は載せますので、御覧ください。

2015/11/14 (Sat) 21:33 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

