--_--
--
(--)--:--


2015_11
14
(Sat)21:27

はいはい雨でした雨でしたワシのせいワシのせい(´・ω・`)

今日はスズカ8時間エンデューロ秋spでした。
ブロガーチーム「オカンとデッカイ息子たち」で参戦してきました。

私にしてはチョ~早起き


頑張って積んでいきましたが


お天気は御存知の通り。
全会一致で雨の原因は私ということになり、

鬼のような表情でふて寝した住友輪業さんに土下座を強要され(笑)

オカンさんも怒りの余り真の顔が露わに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


悪天候に憮然とする母





ヒィ~(;´Д`)スミマセンスミマセンm(_ _)m

帰りの運転中に意識を無くしそうになったくらい眠いので、
本当の話は明日以降…。

雨の中お疲れさんのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ってことで、次はお願いしますね~
近いウチに♪

次、降らなかったら逆に「所詮そんな程度か」となりますけどね\(^o^)/

2015/11/14 (Sat) 21:49 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ちょwww
あたし超こええwww

素敵な写真をありがとうございます(笑)
嫁入り前なら見合い写真にしたいほどですww

次回こそは、、、次回こそはお願いします(笑)

2015/11/14 (Sat) 22:29 | RUMIOKAN #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

捏造ばっかしてると誰かみたいに時間が無くなりますよ?

2015/11/15 (Sun) 00:30 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

昨日疲れてたのは責められすぎたせい?www

完全にネタになってるので活用しない手は無いので企画しましょう!どちらに転んでもネタになるなんてなかなかないよ〜w

2015/11/15 (Sun) 08:32 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

降ってもディスられ、降らなくてもディスられ…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2015/11/15 (Sun) 18:18 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>RUMIOKANさん

素敵でしょ(*^_^*)
あんまり素敵な写真だったので3枚も貼っちゃいました(笑)

次回…
本当に企画しないといけないんでしょうか(TдT)

2015/11/15 (Sun) 18:21 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

やだな~、写真は本物じゃないですか。
土下座してるのが私じゃないだけで(笑)

2015/11/15 (Sun) 18:33 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

途中、運転代わっていただいてありがとうございました。
一人だったら事故ってましたわwww

平気な顔してても、あれだけ責められたら凹みますよそりゃ。
企画も気が重いなぁ…
たまにはあなたが企画してもいいんじゃないですか?

2015/11/15 (Sun) 18:34 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

