--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
15
(Sun)22:39

2015 スズカ8時間エンデューロ秋sp その1

こんばんは、昨日は3周しかしなかったくせに大腿四頭筋がパンパンなきっちです(;´∀`)

雨の中を走ったからといって、特別なメンテはしないズボラな私ですが、
オカンさんのこの記事を見て、
過去BB90がサビサビになった記憶が蘇ってきましたので、

出勤前の僅かな時間で、シートポストと左クランクだけ外してひっくり返しておきます。

でも水は一滴も出てきません(・・?
よく見ると

ドマーネにはフレームに水抜きの穴が開いてるんですね。
どうやらここから抜けてくれたようです。
左クランクのシールもグリスが効いてるようだったので、一安心。
後日グリス追加しておくことにしましょう。

では本題。
当日は2時起き、2時40分出発で、めうさんを拾って一路鈴鹿サーキットへ。
道中は暴風雨www
新名神なんかは本当に風が強くて、なんだか屋根の上のキャリアから異音が…(;´Д`)
「こんな天気じゃ絶対走れないな…(-_-;)」と凹みつつ、みんなと待ち合わせのコンビニへ。
到着したらキャリアがズレてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロードバイクは無事でしたε-(´∀`*)ホッ

そして全員が集合するなり
「あれほど雨はやめてって言ったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン」
と、みんなから責められる(TдT)

試走前提での早い集合だったので、
「この天気じゃ試走もクソもないわな」と、デニーズへ(笑)
みんながコーヒーとパンケーキなど、軽いものを頼む中、

運転で神経を使ったので、一人ガッツリ食べる私w

そしてRecon JETで遊ぶダイズさん

「ディスプレイが見づらい」とクレームwww

もうこのまま喋ってようか(笑)、という空気も流れましたが、
せっかくエントリーしたし、受付だけはしましょうかとサーキットへ。
着くなりふて寝する住友さん


コスプレしだすオカンさん

なお、この写真みたいに上の方から広角で撮ると、顔がでかく、脚が短く写ってしまいます。
女性を撮るときは、やや低めの位置から撮るほうがスタイルよく写すことが出来ます。
オカンさんスミマセンデシタm(_ _)mm(_ _)m

もう一人コスプレ宣言してた人がいましたね…
当然あのマスクだよね、とおもいきや…?
これは本人の記事アップを待ってからにしましょう。

幸いなことに、10時から2時間ほど雨のやみ間があったので、
ほぼ全員が走ることが出来ました。
朝からハートレートセンサーを着けるくらい気合が入ってたのに走らなかった人もいましたが。

とりあえず私は走りましたよの証拠として、リアカメラ動画だけアップします。
結合ソフトの不具合で、3分割されてます。
メーター加工も後日。





ディープリムで行ったんですが、風に煽られて大変でした(;´Д`)
かなり緊張してハンドルを握ってたせいか、腕が変に痛く…。

今日は時間がないのでここまで。
それなりに写真は撮ったのに、般若とふて寝しか使ってないwww

続きを読みたい方はクリックをよろしく!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

この日頑張りすぎて翌朝起きたらもう昼でした。
充実した一日でしたね~♪

2015/11/16 (Mon) 08:19 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

鈴鹿ではあまり話もできませんでしたね~!。

4時間が終わってから、色々と話をしようと思っておりましたが、まさかのDNFとは(゜o゜)。

又、機会有りましたらご一緒願いますね!。
(実家は生駒ですので長期連休の時にでも時間有れば\(^o^)/)

2015/11/16 (Mon) 12:57 | NAO-TCR改名NAO-PEL #0ZBJWm3o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

頑張り…過ぎて…?

ちょっとおっしゃってる意味がわかりませんが、
確かに充実した1日でしたね。
肉体より精神へのダメージのほうがデカかったです(笑)

2015/11/16 (Mon) 13:39 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ペルさん(…とお呼びすればいいんですよね?)

厚かましくも場所を貸していただきながら、
なんかちゃんとしたお礼もせずに申し訳ありませんでした。

私はもうちょっと走りたかったのですが、
なんかすっかり帰る流れになっちゃいまして…。
昼からまた降りだした雨がトドメでした。

雨男疑惑を解消しなければいけないので、
きっとそのうち名古屋にも遠征します。
その時はよろしくお願いします。

2015/11/16 (Mon) 13:45 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

