--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
19
(Thu)19:18

そしてネタが無くなった…

スズカの記事も書き終わり、久々にたくさんのINポイントをいただきました。
やっぱりイベントに出ると違うな~
でもイベントの後って、ブログ的にも自転車的にも燃え尽きちゃうんですよね~

そんなわけで今日はちょっとした小ネタ。

私はアマゾンのプライム会員になってます。年会費3900円。
今までは、
・お急ぎ便が無料で使える
・タイムセールにちょっと早く参加できる
という、なんか微妙な特典しかありませんでした。
タイムセールとかそもそも気が付きませんし。
(Kindle安く買っただろうというツッコミはなしでw)

ところが、先日ビデオ見放題のプライムビデオサービスが始まり、
昨日、いきなりプライムミュージックサービスが始まりました。

100万曲以上が聴き放題ですって。
早速昨日はパヴァロッティの歌声を堪能しました。
こんな風にプライム会員向けのサービスが増えてくれると嬉しいですね。

も一つ小ネタ。
今日のお昼は某ラーメン屋へ。
そこでなぜかこんなものを購入


ええ、ただのステンレスボトルです。
後ろを見てみると…

天下一品www

前から気になってたんですけど、スズカからの散財の流れで買っちゃいました。
200mlとか、そんなちっちゃいのいつ使えばいいんでしょうね。
天一に持って行ったらスープ入れてもらえるとか(笑)。ないかwww

ラーメンばっか食ってると太るぞ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

天下一品のスープ飲みまくったら、
いくら走っても足りなくなりますねぇー・・・

amazonのプライム会員。
入る気無いんですが、普通に購入していくとボタンが2つ出てきて
派手な色が付いてる方が 「プライム会員を試してみる」
もう一つは目立たない色で「そのまま購入」みたいなもので、
ちゃんと読まないと プライム会員をためしてみるを知らずに押してしまう。
そして3ヶ月後位に有料に移行される。
これが詐欺みたいで気に食わなくなって、最近はもっぱら
ヨドバシカメラの通販を使ってますね。

2015/11/20 (Fri) 08:39 | はやひで #kEawCMz. | URL | 編集 | 返信

Re: 笑

>はやひでさん

時々無性に食べたくなります。天一。

最近はヨドバシの利用率も上がってますけど、
本業の品以外は取り寄せで時間かかるのが難点ですね。
用途に応じてうまいこと使い分けしてます。

2015/11/20 (Fri) 21:34 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

