--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
21
(Sat)20:21

怪しげな集会に参加してきました

ここ一週間、頑張って毎日更新。

今日も、早朝から怪しげな集会が催されるという情報をキャッチしたので、
私にしては珍しく、こんな時間に出動。

なんと日が昇る前ですよ\(◎o◎)/!
綺麗な朝焼けですね、雨でも降るのかしら(笑)

今日の集会の目的はこれです

つきいちさんが購入した黒いリムを見るために、朝から箕面に集合(笑)

裏自転車部とか言ってますけど、実質アメブロガーの集まりじゃないですかこれは(?_?)

なんかボトルつけたママチャリの人もいるし…(-_-;)

しかもママチャリの人は山にのぼるそうですΣ(゚Д゚)
先行してスタートされたので追いかけます。


5分ほどで先行するママチャリを捕まえ

ママチャリを先頭としたトレインを形成(笑)

しかし、ファットバイクに抜かされたことで協調体制は崩壊(笑)

次々にアタックがかかり、登坂開始からわずか7分ほどで私の脚は終了www

続々と抜かれます




今日は

重いホイールだから仕方ないね\(^o^)/

こりゃ上りで見せ場は作れんな、と思った私。

平坦部分で意味の分からないアタックを掛けますwww

しかし30秒ほどで終了www



上りに差し掛かったところでバンバン抜かれますw


重いホイ…\(^o^)/

もう完全に脚はオワットルわけですが、勝尾寺分岐からも先頭を引かされるというイジメを受け、





平坦アシストとして使い捨てされます(´・ω・`)

後はしょんぼり一人旅

カラマツがキレイだなー( ´∀`)


重…\(^o^)/

腹いせに高山公民館でRECON JETをさんざん自慢しておきましたwww

ログです

その他の動画はこちら








(珍しく)朝練お疲れ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今日はお疲れ様でしたm(__)m
お騒がせいたしました。

一番怪しげなママチャリです(^^)/

お言葉に甘えまして、動画と画像をいただかさせてもらいますm(__)m

2015/11/21 (Sat) 20:53 | ひろし2 #ADJD0lrw | URL | 編集 | 返信

リアカメラ万歳!たくさん映っているハズ(笑)
お疲れ様でした。私も久々の高山でヘロヘロになりました。。。

2015/11/21 (Sat) 22:09 | つきいち #- | URL | 編集 | 返信

今朝は初めまして!
RECON JETを覗かせてもらって、テンションのあがったメカニックです( ^ω^ )

いつもはブログの中で拝見する、きっちさんにリアルにお会いすることが出来て不思議な感じでしたσ(^_^;)

今日は短い時間でしたが、機会があれば、また是非ご一緒させてくださいm(_ _)m

2015/11/21 (Sat) 23:37 | メカニック #- | URL | 編集 | 返信

使い捨てだなんて、ストロングポイントは活かしてもらわないとw

ってゆうか芸風がダイズさんっぽくなってる気がww

次回はイメ、、じゃなくてアメクラでぶっちぎってください\(^o^)/

2015/11/22 (Sun) 13:01 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ひろし2さん

はじめましてでした。
ママチャリであそこまで登り切るというだけで賞賛に値します。
次はニューむにゃむにゃを見せていただきますね。

2015/11/22 (Sun) 15:18 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>つきいちさん

しっかりみんなについていく根性があるのがスバラシイです。
私は心がまっさきに折れるので、すぐに諦めちゃいます。
ダカラハヤクナラナインデスネ

いっぱい映ってるはずなので、堪能して下さい。

2015/11/22 (Sun) 15:21 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>メカニックさん

はじめましてでした。
うっかりバイクの写真を撮り忘れてました…。

人に自慢するためにガジェットを買い漁っているので、
喜んでいただけるとこっちもテンション上がりますwww

箕面はちと遠いので、よっぽどやる気が出ないと行きませんが(笑)
北摂のどこかでばったり会うかもしれませんね。

2015/11/22 (Sun) 15:25 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

ストロングというほど強くもない…(-_-;)

そしてあんな三味線弾きと一緒ににないでいただきたい。
Fly by見たら千切れてるのは一目瞭然じゃないですか。

そしてこの実力差がホイールの500gくらいで解消されるとは思えない…(-_-;)

2015/11/22 (Sun) 15:47 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

