--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
04
(Fri)21:31

側副靭帯損傷…(´;ω;`)

怪我をしてしまいました(´・ω・`)
手の指ですが\(^o^)/

右手人差し指の第2関節、尺側側副靭帯損傷です。
突き指かと思ったらちょっと重かったw
固定してたら治るようです。良かったε-(´∀`*)ホッ

しかし右手でブレーキをかける時、実質人差し指が使えないのであまり力をかけられません。
まあ、私は左をフロントブレーキにしてるので、まだマシですが。
急制動が必要になるような乗り方は避けるようにします。

…これで終わりじゃちょっとアレですね(^^ゞ

自転車関係ではないですが、自分的クリスマスプレゼントが届きました。
第何弾かは自分でもわかりませんwww

またDAP(笑)
そしてとうとうヘッドホンにも手を出すことに。

ちなみにこの2つでレーゼロは余裕で買えます。
アルミやカーボンの輪っかに10万かけるのも、
ポータブルで音楽を聞く環境に10万かけるのも、
興味のない人からしたら信じられないことでしょうね。

さらに、その世界では10万なんて安い方というのも信じられないことでしょう(笑)
なお、このヘッドホンにもDAPにも、ちょっとお高い上位機種があります。
どんな時でもセカンド~ミドルグレードしか選ばないというところだけは統一されてますね。
おかげで「もっといいのがあるに違いない」という妄想から抜けだせず、物欲が止まらないんですがwww

指の怪我早く治してね、のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ええええええええぇぇぇぇぇ~~!

大丈夫ですか?
そして何故か、ギプス?がオサレですけどwww

2015/12/04 (Fri) 22:30 | いけnet #lTX76QPM | URL | 編集 | 返信

ひょえ~~~wwww
さらに沼に突っ込んでいくんですかwww

僕も以前はヘッドフォンをこだわろうとしていましたが、、自転車とカメラの両足以外は沼に入れないという誓を立てて抜け出しましたwww

プレイヤーでどこまで変わるのか気になります!!

2015/12/05 (Sat) 05:35 | いっしー #- | URL | 編集 | 返信

今月開催されるライド(雨降らなかったら)への三味線的な牽制だとすれば、コレでは弱いですね。
足の指にヒビ入れるくらいしないと\(^o^)/

2015/12/05 (Sat) 10:27 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: ええええええええぇぇぇぇぇ~~!

>いけnetさん

重いものを動かそうとした時に、ちょっと(かなり?)変な力のかけ方をしてしまいまして(^^ゞ
そしてコレはギブスではなくて突き指サポーター的な商品です。
プレートで固定するほどではないので、布製のこいつで十分です。

2015/12/05 (Sat) 12:10 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>いっしーさん

「こんな技術を使っています」とか言われるとつい買ってしまいます(^^ゞ
父がオーディオ好きで、ああはなるまいと思っていたはずなのですが…(-_-;)
ま、据え置きにこだわりだすと100万単位でお金が飛んで行くので、ポータブルなんてかわいいもんです。

プレイヤーによる違いももちろんありますが、イヤホン・ヘッドホンの影響のほうがはるかに上です。
音に関しては「出口に近い方から金をかけろ」と言われますけど、まさにそのとおりですね。
10万のプレイヤーに1万のヘッドホンで聴くよりも、
3万のプレイヤーに3万のヘッドホンのほうがいい音で聴けると思います。

2015/12/05 (Sat) 12:16 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

人の怪我を三味線としか受け取れないような汚れた大人にはなりたくないものです(笑)
自分が一番遅いのはわかりきっているので、わざわざ三味線を弾く理由もありません\(^o^)/

2015/12/05 (Sat) 12:23 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

あら,お大事に。
ぼくも小指のケガをして,小さな骨折が発見されてから,2か月ですが,いまだに腫れが引きません。
ヘッドホン,気になりますね~。聞いてみたいです。
ぼくも,出口には相当お金をかけました。今のフレームが2本買える(笑)

2015/12/05 (Sat) 14:58 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

突き指のわりには痛いし腫れてるぞ?と思ったら、靭帯がちょびっと切れてました(;´∀`)
でも安静にしてたら治るんですから、人間の身体はスバラシイですね。

ヘッドホン、良かったです。
イヤホンよりドライバがでかい分余裕が有るんでしょうか?
ダフニスとクロエでも、各パートを聞き分けることが出来ました。
とは言え、スピーカーには勝てないと思いますけど…。
家庭環境の問題で、スピーカー設置と行かないのが残念です。
いずれは自転車&オーディオルームとか欲しいです。
そこにカメラ庫も設置して(笑)

2015/12/05 (Sat) 20:31 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

