--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
06
(Sun)22:22

自分のブログタイトルで画像検索してみた

届いたお荷物を開封するチャンスが無かったので、今日はくだらないネタでお茶を濁しておきましょう。

なんでこんなことしてみようと思ったのか。
それはとある事情で「Biwako cycling」で画像検索したところ、
ガルマさん一色だったのが羨ましかったからwww
どんな事情かは話すと長いので割愛します。

で、検索した結果ですが、
検索結果1ページ目に、私が写ってる写真は2枚。
私のロードバイクが写ってる写真は1枚_| ̄|○
私のブログで使われた写真で、一番最初に出てきたのがこれ

ロードバイクでもカメラでもないという…(´・ω・`)
まあ、タイトルに使ってる言葉自体は一般的なものですし、仕方ないのかもしれませんが。

で、画像検索の中で気になるものを発見。

「中古カメラ あれも欲しいこれも欲しい」www
しかも赤瀬川原平さんの本じゃないですか。
新解さんの謎でゲラゲラ笑ったことを思い出します。
これは買うしかないかwww

ホイールの写真早よ、のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ちなみに、、

びわ湖 ガルマ
で検索するとうちにたどり着きます!

長くなってもいいので理由が知りたいです
(*^_^*)

2015/12/06 (Sun) 22:45 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

Re: ちなみに、、

>ガルマさん

いや~バナー画像を見てちょっと(^^ゞ

2015/12/07 (Mon) 21:39 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

