--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
16
(Wed)10:57

なんだろう、これ(?_?)

昨夜帰宅すると、なんか不在通知が入ってました。
国際郵便の書留だそうです。

宛名は当然私宛。
送り主は
「スウェーデン様」
( ゚д゚)


…はい?
知り合いにスウェーデンなんて名前の人はいませんし、
スウェーデンから何かを買った記憶もありません。

Kickstarterでなんか発送されるようなのあったかなぁ…
ebayあたりでうっかり買ってたものでもあったかなぁ…

見に覚えはありませんが、
心当たりはいっぱいありますwww

ま、いいか( ´∀`)
なんであれ届いたらネタになるでしょうwww

買ったもんくらい覚えとけよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
呼ばれたような気がして,来てみましたが,前回の記事でしたね(笑)

レコードを海外から買っていたころには,よくこういう不在通知来ました。
送り主は,「insurance様」,「fragile様」など,いろいろでした。
郵便局員さんも,ユーモアありますね。

2015/12/16 (Wed) 20:49 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

呼びました(笑) 前の記事にコメントくださってもいいんですよ。
発売元のHPを見たら、ちょっとオススメできなくなってしまいましたが…(-_-;)

送り主「らしき」表示を書いてくれるみたいですね。
あまぞんからの荷物はよく来ますが、スウェーデンは初体験でした(笑)

2015/12/17 (Thu) 10:44 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

