--_--
--
(--)--:--


2015_12
16
(Wed)22:53

来週、蕎麦かカレーを食べに行きませんか?…なのに…(-_-;)

なんだかすっかり雨男疑惑のわたくし。
「疑惑を払拭するためにも、再度ブロガーライドを企画し給へ」
という指令を受けまして、今月唯一の空いてる土日祝休み、
23日(祝)にライド企画をいたしました。

A案「まんま亭にカレーを食べに行く」

7時半医大前ファミマ集合くらいでしょうか

B案「越畑フレンドパークまつばらに山賊鍋or蕎麦を食いに行く」

これまた7時半中河原ローソン集合くらい。
お客様をホームにお迎えするという意味では、こちらのコースのほうが私のホームグラウンド。
走る道もこちらのほうが気持ちいいと思われます。
ただ、冬の日本海側は悪天候になることが多いので、その場合はA案になりますね。

そして、今の時点でお声がかかっていない方でももちろん参加歓迎です。
これをきっかけに輪が広がれば喜ばしいことですからね。
JETも自慢できるし(笑)

さ、それでは週間天気予報で23日の予報を見てみましょう((o(´∀`)o))ワクワク

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

…や…やっぱり冬の日本海側は天気がイマイチのようですね…

奈良はきっと大丈夫でしょう( ´∀`)

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
_| ̄|○
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
もうヤダ…(´;ω;`)

C.O.M.M.E.N.T

申し訳ないですが、、

雨男疑惑についていろいろと
あるかと思いますが、、、

とりあえず抗議します!
「頼みますよ〜、雨やめて〜」

2015/12/16 (Wed) 23:58 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

m9(^Д^)



…かける言葉が見つからないので♪




あ、私ブロガーじゃないんですが参加は可能ですか?

2015/12/17 (Thu) 09:39 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: 申し訳ないですが、、

>ガルマさん

返す言葉もございませんm(_ _)m
あえて言うなら、わかってて私に企画を立てさせた奴が悪…

2015/12/17 (Thu) 10:45 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

ある意味お望み通りの結果ですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

私の中ではダイさんはブロガーなので、もちろん参加可能です。
雨天でも参加してくださいねチクショー

2015/12/17 (Thu) 10:47 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

この予報を見てFacebookメッセージが飛び交って大盛り上がりだったことは言うまでもありませんwww

かける言葉も見つかりませんが、僕はなんなら通勤号で逝きますよw あ、それかカラオケ大会ですか。

2015/12/17 (Thu) 22:21 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

facebookをしてなくてよかったと心から思います。

23日は家族でクリスマス会です。

2015/12/18 (Fri) 00:16 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

