--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
26
(Sat)20:25

納豆食べたりジンバル試したり

最近ブロガー界を賑わしている
「骨伝導ヘッドホン」モニターのお知らせ。

なぜ私に来ない…(-_-;)
BONXとの比較もしてやるというのに…。
やっぱアレか、
こいつは買うわと思われてるのかwww

でもトランシーバーじゃないですからね。
メインのケータイはBluetooth非対応だし、あまり使えないかも(^^ゞ

さて、今日は娘も出演するコンサートを聞きに行く予定でした。
しかし、
いつもの通り保護者枠みたいなのがあると思っていたら、
今回はプロも出るコンサートということで、そんな物はなし。
気がつけばチケット完売という体たらくwww

そんなわけで思わず予定が空いたので(笑)
お父さんは土日しか食べられない納豆屋さんに向かうことにしたのです。
肩にジンバルを装着するという怪しい出で立ちでwww
黙って一人で出かければ晴れますしw
山口納豆に行くときは、いつもは傾斜がゆるい府道110号を使いますが、
今日はジンバルの効果を確かめたいので、敢えて忍頂寺ルートへ。
こっちの方が傾斜の変化がありますからね。

では早速動画をどうぞ。
傾斜変化がわかりやすいように、倍速にしてます。
遅さをごまかすためという噂もありますw
あと、何故か右に傾いているので、可愛く右に小首をかしげて御覧ください(笑)

あ、スマホの方は画面を傾けて(笑)
どうでしょう?傾斜の変化はわかるかと思いますが…。

こんなことをして遊びつつ、山口納豆到着。
定食を食べるつもりでいたら、季節限定メニューをおすすめされる

豆乳うどん、しかも雑炊付き(゚A゚;)ゴクリ

こんな新メニューも

メニュー名www

限定に弱い私、結局豆乳うどんを頼みます。

さて、このお店、料理を頼むと納豆が食べ放題\(◎o◎)/!

お好きにどうぞ。ってマジですか\(◎o◎)/!

いつも買ってる納豆なので、美味しさはよ~くわかってます。

できたてだから臭わないのがいいんですよね。


うどんが来る前に2つほど平らげるwww

うどんが来ました

具が見えませんwww
白菜、ネギ、しいたけ、そしてうどんといったところ。
濃厚な豆乳の味も楽しめてグーです。

そして雑炊に



雑炊用のご飯をちょっと残して、3パック目の納豆で頂きますwww

そして雑炊出来上がり

汁まで余さずいただけて大満足(*^_^*)

食後は優雅にコーヒー

なんかお菓子がついてますね。


黒豆にきなこをまぶしたものでした。
昼だけで大豆何個分食べたやらwww
これで私も三味線の幽波紋を出せるようになるかもしれませんwww

もちろん納豆もお買い上げ

サコッシュ忘れたのでこのまま帰りましたとさ(笑)

ログです


納豆食べすぎ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

てっきり私も

きっちさんモニター確定と
踏んでたんですが(笑

この調子で有馬記念も
外す悪寒がします。

2015/12/26 (Sat) 22:23 | えすぷれ #eSGkAR1I | URL | 編集 | 返信

あれ?チケット有料はご存じなかった?
まぁ、うちは有料だったので元々行くつもりは無かったようです・・(嫁判断)
実はきっちプロに写真を撮ってきて~とお願いしようかと図々しく思ったりもしてました・・
サイン入りCD、持って帰ってきました?(笑)

2015/12/27 (Sun) 06:09 | つきいち #- | URL | 編集 | 返信

Re: てっきり私も

>えすぷれさん

モニターってどういう基準で選んでるんでしょうね?
悔しいからそのうち買うかもしれませんwww

2015/12/27 (Sun) 10:17 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>つきいちさん

チケットが完売になるまで知りませんでした(^^ゞ
ただ、行ったところで撮影は厳禁だったようですが。

サインCDはうちの子も持って帰ってきました。
しかも名前入り(笑)

2015/12/27 (Sun) 10:20 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

モニターのブログが上がり出して。
おぉ。そんな事もあるのかと思った次の瞬間、

「絶対にきっちさんお話来てるんだろうなぁ。」

と思い浮かべたんですが。
こんな適役の方居ないのに。
メーカーも下手打ちましたねぇw

2015/12/27 (Sun) 11:35 | ロミオ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ロミオさん

一回だけ、サイクルジャージのモニターは来ましたけどね。

いつも独りよがりな記事を書いてるからダメなんでしょうかねwww
比較対象の機材はいっぱい持ってますけどねwww

2015/12/27 (Sun) 14:19 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

