--_--
--
(--)--:--


2015_12
29
(Tue)21:47

折れてた心、復活

先週の雨でバッキバキに折れてた私の心ですが、

先日ここでおもいっきり吐き出したり、

ちょっと幸せな気分に浸ろうと

バッハのクリスマス・オラトリオなんかを聴いてたら、だいぶ元気が出てきました。

というわけで、カレーor蕎麦ライド、リベンジです!
実行は1月11日(月)成人の日

越畑に蕎麦を食いに行くか


まんま亭にカレーを食いに行くか

どっちにするかは、営業してるかどうかや天候で、直前に決定します。

私を打ち消すくらいの強烈な晴れ男様の参加を熱望しますwww
参加できる方はお気軽にコメントください。

あ、めうさんはあえて不参加にしていただいて、
二人揃うとダメなのよ疑惑の検証に役立っていただきたいwww

雨降っても知らないも~ん
また別の日に変えるも~ん
と、開き直った私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お帰りなさーい!w

大阪は一年間で97日前後雨が降ります!3割7分6厘の確率です。

イチローの最高打率が3割8分7厘。4打数4安打の日もあれは4打数無安打の日もある様に、

雨の日を引き続ける時もあれば、晴れの日を引き続ける時もありますよ!

私、元雨男からの晴れ男です。11日の参加表明をしたかったのですが、生憎の出勤日…遠くから念を送りますw

2015/12/30 (Wed) 04:10 | ロミオ #- | URL | 編集 | 返信

ん?これは来いという振りなのか??w

まあ普通に出勤日のような気がするから晴れが決まったらゲリラ的に行きます( ̄+ー ̄)

2015/12/30 (Wed) 14:11 | めう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ロミオさん

そう、私が降らせているわけではなくて、
降ってる日に突っ込んでいってるだけなんですけどね。
ブログで公開しているとやたら目立つという…。
普段、人と休みがかぶらないだけに、余計に。ですね。

…その念は雨乞いの念じゃないですよね(笑)

2015/12/30 (Wed) 21:25 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

私の辛さを一度味わってもらおうかとwww

2015/12/30 (Wed) 21:25 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

