--_--
--
(--)--:--


2016_01
07
(Thu)20:20

11日のライドコース決定

今日はこちらへお出かけしてきました。



国立文楽劇場です。文楽の新春公演を見てきました。

中ではこんなことも体験できたり

(*ノω・*)テヘ

顔と右手だけでも意外と表情は作れるもんですね

(´∀`*)ウフフ

文楽はすっげー久しぶりに見に行きましたが

下手な人間がやるよりも細やかな動きだったりと、かなり楽しめました( ´∀`)
もうちょっと気軽に見に行けるように努力すればファンは増えると思うんですが…。
観客の中では私ら夫婦がぶっちぎりで若い感じでした。
私達も決してもう若くはないのですが…(笑)

さて、無謀にも再び呼びかけたライド企画。
四谷さんからいただいたコメントを見て、私も確認しましたが、
残念ながら11日はまんま亭はお休みのようです。

というわけで、行き先は越畑フレンドパークまつばら
ルートはちょっと変更しました。

どうやら遠方よりお越しの方がいるようなので、
あまり好きな表現ではないですが「聖地」らしい勝尾寺ルートを登っていただくことにしましょう。

集合場所と時間は、粟生間谷交差点のアプロ裏手の自販機前に、
1月11日(月・祝) 午前7時30分集合
ということにいたしましょう。
距離的には3時間もかからんところですが、
ま、ゆっくり休憩を取れるように、余裕のある集合時間にしています。
ペースが早いなら一旦日吉ダムまで行っちゃえばいいですし。

あ、まつばらのお食事はそこそこいいお値段なので、お金は多めに持参ください(笑)
あと、BONXを試してみたくて、Bluetoothが生きてるスマホをお持ちで、
専用アカウントを作るか、フェイスブックアカウントでログインするのに抵抗がない方は、
よろしければBONXアプリを事前にインストールしてご参加ください。
相手がいないと試せないのです(TдT)
めうさんが来れるなら今のところ4名ですかね?
一緒にはしっていただける方は、是非コメントください。

意外と人形遣いが似合ってるね!のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ん?来るなと言ってたのに頭数に入ってる?w

コンソメさんがとんまさを勧めたそうでしたよ。。きっちさんに是非挑んで欲しいと。。。

まあわたしは近所だから蕎麦の方が楽チンですがね(_ _).。o○

2016/01/07 (Thu) 21:43 | めう #- | URL | 編集 | 返信

納豆は食べれるのかな?

2016/01/07 (Thu) 22:15 | ダイズ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>めうさん

もう予報も固まったしいいんじゃないかと(笑)

とんまさは違った意味で魅力的ですけど、
大和郡山あたりでいい道を知らんのよね。
府道7号は交通量多いし信号多いし…。
そのうち平日にソロで行きますわ。

2016/01/07 (Thu) 22:44 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ダイさん

ルートには含まれますけど、
土日以外の祝日も営業してるかは確認します。
納豆を買えるのは間違いないです。

2016/01/07 (Thu) 22:45 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

人形と言うか、お着物姿がかっこいいです!!!

不名誉な称号を払拭出来る様、
良い方の念を送ります!!w

2016/01/08 (Fri) 12:08 | ロミオ #- | URL | 編集 | 返信

きっちさんご無沙汰しています。Kです。11日お邪魔してもよろしいでしょうか?
覚えておいででしょうか?去年の5月のRECONお披露目ライドではスカ晴れだったのを。僕はきっちさんに雨の心配していませんので、安心してくださいw

2016/01/09 (Sat) 19:22 | K(きゃべつ) #- | URL | 編集 | 返信

場所了解しました!あとアプリ入れましたよ~。
お試し相手がいない場合は、ご活用ください。

なにやら天気予報が。。。
これはきっとめうさんのせいでしょう!

2016/01/09 (Sat) 23:10 | 四谷 #a6dOxsYU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ロミオさん

お、着物の方に目が行きましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

私くらいの年の男性が着物で歩いていると注目を浴びてなんだか嬉しいのです(*^^*)

もろに冬型の気圧配置なので、日本海方面に行くのはやや不安ですが、
ま、亀岡から南丹くらいならなんとかなるでしょう…と信じてます(笑)

2016/01/09 (Sat) 23:17 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>Kさん

お、来ていただけるんじゃないかと期待してお待ちしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

5月のアレは晴れるのがわかってて前日呼びかけだったのでノーカウントですwww
よろしくおねがいしますね~。

2016/01/09 (Sat) 23:22 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>四谷さん

よろしくお願いします。
冗談抜きで「まったり」ですからね。
遊びたければめうさんやダイズさんとどうぞ。

アプリのインスコありがとうございます。
会話はネット経由なので、きっと私が千切れても会話できるはずですからw

2016/01/09 (Sat) 23:24 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

そろそろ。

自転車通勤だけではあきてきたので、みなさんとまったり走らせてください(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。

2016/01/10 (Sun) 07:03 | すぬ〜ぴ〜 #89zBIK8s | URL | 編集 | 返信

Re: そろそろ。

>すぬ~ぴーさん

お、参加表明ありがとうございます。
よろしくおねがいしますね~。

2016/01/10 (Sun) 09:53 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

