--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
14
(Thu)20:04

やたら休憩が多いな…。

1日空いちゃいました(*ノω・*)テヘ
前回の続きです。

勝尾寺の山岳賞は(どうやら)住友輪業さんが取り、
勝尾寺第一駐車場の山岳ポイントをダイズさんが取ったところで、
次なるダベりポイントの高山公民館に向かいます。

ダイズさん、住友さん、コンソメさん以外の方々にとっては、勝手知ったる道。
私も「とりあえず高山公民館まで」と言ってるので、とっとと先に行ってくれればいいものを、

なんで私が一人先頭を引き続けないとイカンのですかね…(-_-;)
で、上りが始まったらこれですよ

モウミエマセンガナ(;´Д`)

どんなに頑張ってダイズさんに先着しても意味が無いことは勝尾寺で学習したので、
途中で脚を止めて後ろを待ちます。

うむうむ、真後ろにつけておけば何かと対応可能でしょう。

なお、こんなことをしている間に

先行グループは公民館に到着してた模様(笑)
字がアレなのはトラックボールで書いてるからなので見逃して下さいm(_ _)m

そして、いつもの「おはみの」ならばアタックポイントになる片側交互通行地点。
前を行くすぬ~ぴ~さんがこっそりフロントをアウターに入れます。
それを見たダイズさん、勝負師の嗅覚でアタックポイントと読んだのでしょう。
すかさずアウターに入れてついげ…

ガチャガチャ…シーン…
まさかのチェーン落ち\(^o^)/

すぬ~ぴ~さんとめうさんはこれ幸いと行っちゃいましたが、
私は紳士ですから( ー`дー´)キリッ
当然止まってチェーン落ちを直すのをお手伝いしますよ。
置いていったら後でなに言われるかわからんですからね。

そして高山公民館でまたダラダラw

この場所では珍しい2ショットを。

どうやらダイズさんのパワーメーターが電池切れらしいので、
最寄りのコンビニに電池を買いに行くことにします。
最寄りのコンビニって下ってすぐじゃねぇか(笑)
ホント休憩ばっかだなw

公民館からの下りは、かつて落車したトラウマロードなので、
最後尾でゆるゆる下らせてもらいます。

かつてはノーブレーキで下ってたんですが…怖いもの知らずでしたね…。

そしてコンビニでまた休憩w

ちょうどいいチャンスなので、四谷さんがインストールしてくださってたBONXアプリの設定をします。
使ってみたインプレはまた別の機会に…。

出発からわずか25kmで早くも3回めの休憩www
ま、タイムスケジュールには余裕があるから大丈夫だろう。
と、この時は思ってました。
まさかこの後自分が力いっぱい足を引っ張ることになるとは夢にも思わず…。

動画の整理ができてないので今日はここまで。
クリックしていただけると編集作業にも気合が入ります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。