--_--
--
(--)--:--


2016_01
28
(Thu)19:52

車に撥ねられちゃいました(*ノω・*)テヘ

ロードバイクで走行中に後ろから撥ねられました。
初めて救急車に乗りましたよ…(-_-;)

幸い、骨にも臓器にも損傷はありません。
が、
現在背中やらおしりやらの激痛と戦っております。

しばらくロードバイクは乗れませんね…。
たまたま寿司屋さんが書いてくださっていた事故対応記事を読んでいたので、
少しは落ち着いた対応ができたかと思います。ありがとうございました。

詳細はブログで書かないほうがいいらしいので、伏せさせていただきます。
みなさまもお気をつけ下さい。

雨くらい降ってもいいから早よ厄払いに行け!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

なんと!

驚きました、、
しばらく痛みはあるでしょうけど
大事にしてください、、

あと、事故の処理で何かあれば
僕も経験談で話させていただきますので
メールください、、

2016/01/28 (Thu) 19:59 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

Re: なんと!

>ガルマさん

コメント早っΣ(゚Д゚)
今アップしたとこですよ(^_^;)

ありがとうございます。
お言葉に甘えるかもしれません。

2016/01/28 (Thu) 20:07 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

大丈夫?

あら大変!
骨折がないにしても,激痛と闘うほどですから,けっこうたいへんじゃないですか。
ぼくは,3か月前に転んだときの痛みといまだに闘っています。
長引かないことを祈っています。
お大事に。

2016/01/28 (Thu) 20:55 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

ブログアップされているので大怪我ではないのだと思いますが大丈夫ですか?
って、大丈夫ではありませんよね。

それにしても後ろからとは・・・
さすがにそれではどうにも対処できませんよね。
こんな形で記事がお役に立つというのもなんとも言えないものがありますが、明日以降痛みが大きくなると思いますので、お大事になさってください。

それと仰るように詳細はしばらく伏せた方が良いと思います。
稀にですが保険会社がブログを見ることもあるそうなので・・・

2016/01/28 (Thu) 20:59 | 寿司屋 #- | URL | 編集 | 返信

ええーーーっ!!
大丈夫ですかっ!!!??
何が残るか分かりませんからとにかく全部見てもらって下さいねーー!!

お大事にーっ!!!(`・ω・´)ノ

2016/01/28 (Thu) 21:14 | るみおかん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 大丈夫?

>リキさん

大丈夫だけど大丈夫じゃないという感じです。
おしりは打ち身っぽいのでそれほど気にしてませんが、
背中は筋肉のかなり深いところを傷めた気がするので、
ちょっと長引きそうですね…。

とりあえず厄払いに行きます(笑)

2016/01/28 (Thu) 21:16 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>寿司屋さん

ありがとうございます、いわゆる大怪我ではないですが、結構ダメージは有ります。
普通、直後はそれほど痛みを感じないものですが、痛みで動けませんでしたからね。

明日の朝が怖いです。布団から起き上がれるでしょうか…。

2016/01/28 (Thu) 21:20 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 21:23 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>るみおかんさん

ありがとうございます。
まあなんと言いますか、不幸中の幸いで変なとこは打たなかったみたいです。
今はアドレナリンが出てるから、明日になったら痛いところ増えるんでしょうね…。

救急でも診てもらいましたけど、明日も朝から近所の病院行きます。

2016/01/28 (Thu) 21:28 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。

2016/01/28 (Thu) 21:29 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

うおっ

田中病院っすか?
どの辺りでやられたんですか?
家の近く?遠く?
最近の車は運転ヘタクソ過ぎるので・・・・
注意と言っても後からだと・・・どうしようも無いですね。

2016/01/28 (Thu) 21:36 | はやひで #kEawCMz. | URL | 編集 | 返信

Re: うおっ

>はやひでさん

ありがとうございます。
わざわざ出かけた京都で撥ねられました。

しばらく街なかは走りたくないですね、やっぱ怖いです。

2016/01/28 (Thu) 21:43 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

ブログ見てビックリ!!!

本当に大丈夫なんですか?

2016/01/28 (Thu) 22:13 | ひろし2 #nptUWSBI | URL | 編集 | 返信

業務日報へのコメントを見て何事かと思えば・・・
シャレになってませんやん!

とにかくお大事に!

2016/01/28 (Thu) 22:28 | 住友輪業 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ひろし2さん

ありがとうございます、ブログを書くくらいの大丈夫さではあります。
ダメージはあるので、しばらくは養生します。

2016/01/28 (Thu) 22:32 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>住友輪業さん

ありがとうございます。
ブログ書いたりコメントに返事出来るだけまだマシでしたけど。

しばらくはおとなしくしときます。

2016/01/28 (Thu) 22:35 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

きっちさんとは色々似ているところがあるとは思ってたんですが、
まさか事故までカブってしまうとは・・・

まずは体を治してあとは保険屋との戦い頑張って下さい。
いろいろメンドクサイ事言ってきますので・・・
よろしければ、ブログ用に私の保険屋とのやりとりをまとめているものがありますので
ご入り用であればご連絡下さい。
こちらも三ヶ月経っても示談にまで至っていませんが。

2016/01/28 (Thu) 23:12 | コンソメ #- | URL | 編集 | 返信

あらら

あらら、お大事にしてください。
骨やらが大丈夫で不幸中の幸いですね。
折れると後が難儀ですからね~。

ゆっくり静養なさって、早く良くなってください。

2016/01/29 (Fri) 00:13 | 四谷 #a6dOxsYU | URL | 編集 | 返信

きっちさん、ビックリしました!!

それでもブログ上でのやり取りがあるようなので、命に別状はないとは思われますが心配ですね。

とにかくお大事に!!

2016/01/29 (Fri) 01:12 | IKKO #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>コンソメさん

まさかまさかですね、とりあえずは身体の治療に注力します。
物損の方でいろいろ揉めるんでしょうね、
通販で買ったプジョー号だから余計ややこしそう…。

お申し出ありがとうございます。とりあえずは先方の出方を見てみます。

2016/01/29 (Fri) 15:25 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: あらら

>四谷さん

ありがとうございます。
なんというか上手に撥ねられましたw

ただでさえ衰えが著しいのに、ますます鈍ってしまいます(;´Д`)
まずは体をしっかり治します。

2016/01/29 (Fri) 15:29 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>IKKOさん

ご心配おかけしてすみません。
街なかはなにが起こるかわかりませんので、ご注意下さい。

早いとこ身体を治します。

2016/01/29 (Fri) 15:31 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

大変なことに・・・
重大なお怪我がなくて、何よりです。
後ろから追突されてて骨折など大怪我無しとは、走行中ではなくて交差点での停止中だったのかと想像します。
一段落ついたら(かなり先になるかと思いますが・・・)、またブログに顛末を書いてください。
寿司屋さんのブログ読むと、物損関係は特に揉めそうみたいですね。。

2016/01/29 (Fri) 15:52 | K(きゃべつ) #- | URL | 編集 | 返信

文章の先頭に 走行中って書いてありますね。。すいません。。

2016/01/29 (Fri) 17:11 | K(きゃべつ) #- | URL | 編集 | 返信

きっちさん!大丈夫ですか!?私は足の骨折で入院中ですが、大きな怪我が無いようで安心しました。きっちさん始めとするブログのアップが入院中の楽しみなんで
お大事にしてください!

2016/01/29 (Fri) 17:35 | ツッチー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>きゃべつさん

解決したら、他の皆様の参考になる部分は書かせていただきます。
なんせ今は警察の調書もできてない段階なので…。

物損は微妙ですね。

2016/01/29 (Fri) 18:17 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ツッチーさん

ありがとうございます。大丈夫じゃないけど大丈夫です。

それよりも骨折で入院中という方が驚きなんですが…(゜o゜;

しばらくライドネタは書けなさそうですが、他の話題でなんとか更新は続けま~す(^O^)/

2016/01/29 (Fri) 18:20 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

ええええっ?!

とりあえず入院はしてないんですよね。
しかしまたえらい災難で、ご無事ではないでしょうが、ブログ更新は出来るようで、いやはやなんとも(−_−;)
当方の体験談などは別便にて。
とにかくお大事に〜

2016/01/29 (Fri) 20:32 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
めうさんのブログから飛んできました。
何といっていいのかわかりませんが、身体あってのことですから静養なさってください。きっちさんのブログを見て気を引き締め直します。
お大事になさってください。

2016/01/30 (Sat) 00:16 | なかなか460 #zniSEbEA | URL | 編集 | 返信

Re: ええええっ?!

>fairleaderさん

メールありがとうございました。
あんな感じでしたw

とりあえずは治療に専念します。

2016/01/30 (Sat) 00:43 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>なかなか460さん

ありがとうございます。みなさまもお気をつけ下さい。
まずはしっかり体を治します。

2016/01/30 (Sat) 00:55 | きっち #wLpetrSQ | URL | 編集 | 返信

初めての書き込みです。
いつも、ブログを拝見させていただいておりました。

事故に合われたようですが、その後お体の方はいかがでしょうか。大事には至っていないようですが、ゆっくりと養生されてください。
ちょうど私も昨年末に落車し、1ヶ月ほどバイクに乗れない状況なので、バイクに乗れないストレスは大変かもしれませんが・・・

2016/01/30 (Sat) 07:42 | まさぶる #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>まさぶるさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

今が一番痛いかも…(>_<)という感じです。
せめて日常生活に支障をきたさない程度まで痛みが治まればいいのですが…。
しばらくは治療に専念するしかない状態です。

2016/01/30 (Sat) 13:49 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

初めまして
私も北大阪在住の40代ライダーです
いつも楽しく読ませて頂いてたのですが・・・
御大事になさってくださいね

2016/01/30 (Sat) 16:54 | hafadai1 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>hafadai1さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

人生なにが起こるかわかりません。
しっかり身体を治したいと思います。

2016/01/30 (Sat) 18:07 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

