--_--
--
(--)--:--


2016_02
15
(Mon)23:08

胸が痩せた…( ´Д`)=3

と言っても、乙女の悩みや
スポブラにパッドを入れて嵩上げ
とかの話ではありませんwww

コルセットを装着してはや10日。
運動量がかなり減っているので、食べる量を減らしてなんとか体重はキープしております。

しかしですね。
オーダーメイドでジャストフィットだったコルセットが
胸がゆるく
腹がキツく(笑)

なってきているのです(TдT)

そりゃあ、基本的に物を持ってはいけないわけですから、
肩まわりの筋肉は落ちますよね。
で、体重が変わってないということは、
お腹周りに贅肉がついたということですよね(TдT)

これは、骨がくっついてからも、
別の意味でコルセットが必要になりそうですw

運動せずにお腹周りだけ痩せる方法があれば教えて下さいw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

シックスパッドとかどうでしょうか?
私は昔スレンダートーンという似たようなの持ってましたが
全くききませんでしたけど><

2016/02/16 (Tue) 08:27 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん

このまま行くと間違いなく増量、、

運動せずにお腹回りを凹ますには
息を「ふん」っととめて踏ん張るしかありません(笑)

2016/02/16 (Tue) 10:40 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

スポブラ言うなww
そしてネタぱくんなww

そりゃドローインしかないっすよ~。
でもドローインもたぶん骨に悪いよw

2016/02/16 (Tue) 12:45 | RUMIOKAN #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ヤマさん

EMSってやつですね。
あれって効果あるんですかね?

何よりも、私はR.マドリーが世界で一番嫌いなクラブで、
CR7が世界で一番嫌いなサッカー選手なので、
それだけで購入に二の足を踏んでしまいますwww

2016/02/16 (Tue) 20:15 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: う~ん

>ガルマさん

やはり…(-_-;)

呼吸ですか。
体を動かさずに、筋肉だけを動かすわけですね。
しんどくて長続きしそうな気がしません(笑)

2016/02/16 (Tue) 20:35 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>オカンさん

いやいや、オカンさんのはチチの話でしょ?
私は大胸筋の話をしてるんですよ。
それともオトンだから大胸筋の話でしたかwww

ドローイン調べてみました。
これは圧迫骨折のリハビリでも出てくる内容なので、
仰向けでやるなら大丈夫そうです。
病院で確認して、よければやってみます。

2016/02/16 (Tue) 20:46 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

