--_--
--
(--)--:--


2016_02
20
(Sat)22:56

以心伝心?それともブログバレ?

先日、このブログの中で
「運動せずにお腹引っ込める方法ないかな」
などと聞いたところ、

「ドローインがいいよ」
というコメントをいただいたわけですが、

まさにその日
何やら妻が私に一冊の本を差し出すではないですか

ちょwww タイムリーすぎwww

聞けば、お腹周りを引き締めたくて買ったそうなのですが、
タイミング良すぎて非常にアヤシイ(;一_一)

突然ブログが消え失せたら、
これまでの悪行買い物がバレたものと思ってくださいwww

なお、タイプ別メニューとやらも載っておりまして

はて、私はどれでしょう?
一応男性なので、体脂肪率はこれよりずっと低いのですが…。

今も一生懸命お腹を引っ込めながら書いてる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

もういっそ、これを機に
カミングアウトしてしまえば
楽になれるのでは無いでしょうか⁉︎w

万が一バレている可能性を思えば、
自白した方が情状酌量の余地が…⁉︎

バレていなかった場合は…
うーん。
それはちょっとワカラナイデス。
めうさん引き合いに出して
どうにかなりませんかね。

2016/02/21 (Sun) 00:17 | ロミオ #- | URL | 編集 | 返信

私もコソコソ書いてるクチですが、たま~に「おや?」と思うことがありますwww

ブログが消え失せないことを祈るばかりです

2016/02/21 (Sun) 00:40 | IKKO #- | URL | 編集 | 返信

ブログバレ、って以前に、、、、
そんなものを差し出されるほどの腹なの??(笑)

全然イメージできない〜!
お腹以外は細いままなんですか?

2016/02/21 (Sun) 06:27 | RUMIOKAN #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/21 (Sun) 07:44 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>ロミオさん

「楽になれる」=「あの世に旅立つ」になる危険性があるので、カミングアウトだけはできません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログではなく、STRAVAでフォロワー同士コメントのやり取りをしてる、という説明はしております。

2016/02/21 (Sun) 10:26 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>IKKOさん

今回はあまりにもタイミングが良すぎてちょっとびっくりしました(^^ゞ

なんとか秘密は守り切るようにしますw

2016/02/21 (Sun) 10:48 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>オカンさん

いやいや、そこまで出てるわけでもないんで、余計にブログバレを疑ったんですよw

お腹以外はやせ細りつつあります。日常のなにげない動きも運動になってたってことですね。
骨が固まってから、筋肉を取り戻すのも大変そうです。

2016/02/21 (Sun) 10:56 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>えすぷれさん

実は些少ながら給料外収入がございまして…。
私の散財はすべてそこから出ております。

給料に手を付けたら、多分めっちゃ怒られますwww

2016/02/21 (Sun) 11:03 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

