--_--
--
(--)--:--


2016_02
28
(Sun)00:15

結局このローラーを買いました

皆さん大体感づいてると思うので、サクサクとご報告w

我が家に届いたこの荷物

縦長な時点で察しがつくというwww


精密機器ですって。

ほい

GLOWTACのGT-ROLLER FLEX3です。

開封の儀



ほぼ完成状態で、到着後にするのは、フロントフォークを取り付けるMCユニットをつけて、ホイールベースに合わせるくらい。

こんな感じ

走ってみるのはお休みの日にします。

インプレはよ。のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おお! 知り合いが次々とこのローラーを!
ぼくもそのうち買うことに決めたので、いいインプレをお願いします(笑

2016/02/28 (Sun) 13:06 | リキ #KLtzAfy. | URL | 編集 | 返信

きっちさんこんにちは。
当たりです。マンション住まいなんで、極力静かだといいんですが。。

2016/02/29 (Mon) 14:54 | K(きゃべつ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リキさん

おや、GTローラー人気ですね。
トレーニングではなくて、リハビリ機器としてのインプレを書かせていただきます(笑)

2016/03/01 (Tue) 00:19 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>きゃべつさん

やっぱり当たりでしたか。
マンション住まいは騒音気になりますよね。
私が使っている「ぴあ防振マット」はなかなか効果があります。

2016/03/01 (Tue) 00:25 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

