--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
18
(Mon)21:20

二度目のMRI撮影の結果は!?

さてさて、本日二度目のMRI撮影を受けてきました。
事故から二ヶ月半、果たしてどれくらい回復しているものなのでしょうか?

ちなみに前回撮影時の画像はこれ

白く見えてる部分が、骨の出血のようなもの、
要は骨折部位です。

では今回の画像。

ふむふむ、だいぶ白い影は少なくなっていますね。
とはいえ、まだ見えているということは、
回復にはまだ時間がかかるということだと思います。

ま、素人がこんな画像一枚であーだこーだ言ってもしかたがないので、
この画像を見た診断結果を、またGW明けに受けてきます。

治るペースが早いか遅いかは知りませんが、
とりあえず回復はしている私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

なるほど、、

やっぱり単純な骨折はちがって
一筋縄ではいかないんですね、、

でも、ちゃんと安静にされているので
たぶん治りは早いんですって♪

2016/04/19 (Tue) 00:52 | ガルマ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

いやー、若いと治りが早くていいですね。無理せずしっかり治療を続けて下さい。
それにしても腹出てないですね。若さよりその薄さがうらやましいw

2016/04/19 (Tue) 21:02 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

Re: なるほど、、

>ガルマさん

ポッキリ折れてるわけじゃなくて、砕けてるというか、潰れてるわけですからね。

ちゃんと安静にしてるのかしら?
痛みがなくなってきたので、無理できちゃうのが怖いです。

2016/04/20 (Wed) 12:54 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>fairleaderさん

いや、これが治り早いのか遅いのかはわからないんですよ(^^ゞ
もしかしたら「安静にできてない」って怒られるかもしれません(;´Д`)

お腹が引っ込んで見えるのは、仰向けで撮影してるからですね。
正面からの画像では、脇腹がぽっこりwww

2016/04/20 (Wed) 13:11 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

最初、背骨の砕けた状態の画像を見た時、医学の知識がとぼしい自分でも、これは完治するまでは期間がかかるな、と思いましたよ。砕けて潰れて痛々しくて、マジで、しっかり腹据えて取り掛からないといけない部類の状態だなと心配しました。
砕けた白い部分がかなり減りましたね。頑張られたではないですか!痛みがかなり減ったとの事なので、順調のようですね。
ご無理なさらないでくださいね。はやく治るといいですね。

2016/04/21 (Thu) 01:30 | うさうさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>うさうささん

ちゃんと治るんですよね~。
人間の体はすげーと思います。

ただ、次回の診察で
「もっと良くなってると思ったんだけど」
なんて言われないかが心配です(笑)

2016/04/22 (Fri) 10:38 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

