--_--
--
(--)--:--


2016_05
29
(Sun)19:37

ロードバイク用ライトを懐中電灯として使う

小ネタです。

なんだか、娘が来月修学旅行で洞窟探検をするそうです。
そこで、懐中電灯を用意しなさいとか。

ウムウム、お父さんはライトをいっぱい持ってるよ。
幽霊さえも焼き殺せそうな中華ライトとかwww

「普通の懐中電灯の形のやつにして(´・ω・`)」

…そうですか(-_-;)

じゃあこのへんかな


「おとーさんこれブラックライト(´・ω・`)」

(ノ∀`)アチャー 逆に白い服を着たお友達が幽霊みたいに見えちゃうねHAHAHA

無難にこの辺ですかな



物によっては1万円クラスの高級懐中電灯ですがwww
無くしたり壊して帰ってくるなよ(;一_一)

ホームセンターあたりで安い懐中電灯買ってやれよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
一つくらいなくなってもどうということはないですがwww

C.O.M.M.E.N.T

ポケットから

懐中電灯モドキが次々出てくる便利なお父さん。
‥になり損なうと、単なるめんどくさいお父さんになり兼ねない危険がw
アメリカのポリスが持ってるような、棍棒代わりになる頑丈なライトはいかがですか。洞窟で魑魅魍魎が出ても撃退出来ますよ。
趣旨から外れてるか^^;

2016/05/29 (Sun) 20:35 | fairleader #gJtHMeAM | URL | 編集 | 返信

Re: ポケットから

>fairleaderさん

18650を3本くらい縦に入れるクッソ明るいライトはチト欲しいですw
多分そのうち買っちゃいますw

2016/05/30 (Mon) 23:12 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

おおー

同じ学校、同じ学年ですね。
実は子供同士知り合いだったりして。

2016/06/01 (Wed) 12:41 | はやひで #kEawCMz. | URL | 編集 | 返信

Re: おおー

>はやひでさん

え゛(゜o゜;
なんと…世間は狭いですねw

2016/06/01 (Wed) 19:09 | きっち #- | URL | 編集 | 返信

わたしも「自転車のライト明るくてええでー」
と同じ事を言ってました。。。。
(=ΦωΦ=)キラーン

2016/06/02 (Thu) 08:37 | はやひで #kEawCMz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

