--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
05
(Sun)23:28

空港で比較明合成写真にちゃれんじ

先日の勝尾寺ライド。
平日なのでダンプもバンバン走ってましたが、
ちょっとヒヤッとした時もあったので、その部分だけ動画あげときます。
これこそFly6で撮っときたかったな~。



大阪(営)1926ですね。
通過直後に風圧で思いっきりふらついてますね。
危うくリハビリライドでまた事故ですよ(;´Д`)
あ~怖かった。

そらね、ロードバイクがとろとろ5台も走ってりゃ邪魔かもしれませんけどね、
ちょっとでもふらついたら死んでてもおかしくないですよこれ。

さて先日、ちょいと娘を迎えに伊丹空港まで行く機会がありました。
せっかく空港に行くのに、ただお迎えだけではもったいない。
夜間到着の便だったので、これは空港の夜景を撮るチャンス!
というわけで、さっぱり出番のないE-M10を担いで行ってきました。

まずは魚眼で撮ってみますが

明るすぎて、右側の飛行機が分身してるだけw

もうちょい暗く写るようにしましょう

それっぽいのが撮れましたが、綺麗に見えているのは荷物運びの車両の軌跡。
空港に来てるんだから飛行機の軌跡を撮らな意味が無いじゃないですか。

というわけで魚眼を諦めて、普通の広角で着陸側を

着陸のアプローチラインが一定すぎて全然面白くねぇw

ならば離陸側

ようやく納得できるものが撮れましたε-(´∀`*)ホッ
これで4機ほどの離陸を見送ってます。
次は違った場所で撮ってみたいですね。

おまけで、撮影中にもう一台のカメラで撮ってみた写真でも







かなり高感度で撮影しているので、拡大するとめっちゃ画質が荒いです。

応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。