--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
07
(Tue)22:51

ナントカフェスタで肉と地ビールを嗜む

ええ、タダの飲み食い記録です。
スマホ写真なのでテロと呼べるほどの破壊力はありませんw

それはこの前の週末のこと…。
なんだか職場の近くで地ビールを飲めるイベントがあるとか←若干事実と違うw
当然お仕事だったのですが、
午後からサボって休暇をとって行ってみました。

まずはこんなものを

…間違えた(^^ゞ
これは昨日近所のスーパーで見つけたんですが
「味噌ラーメン味」で「焼き肉風味」の「焼きラーメン」ですwww
もう何を言ってるのかわかりませんwww

…カップ麺の話は置いといて。
先日はもっとお金をかけて飯を食ったのでした。

結構色々な地域の食べ物が出ているようでして、
北は北海道から、
南は九州まで。

そんな中、箕面の地ビールとかも売っていたんですけど、
誰がわざわざ近くの地ビールを飲むんでしょう?
こういう時は、普段口にできないものを選ぶもんですよね?
え?私だけですか?

てなわけで、とりあえずは北海道、大雪山ピルスナー
そして津山ホルモンうどん

スナック菓子はビールのおまけです。

更に豚のハラミ串


九州赤牛のステーキと、自家製ソーセージ
そして大山Gビール


そして仙台は利久の牛タンベーコン串


普段飲まないビールのせいで、これくらいしか食べられませんでした。
ピザとかメンチカツとか焼きそばとか食べたかったのですが…(-_-;)

ブースによっては、小さなコップに4~5種類のビールを入れた
「飲み比べセット」
なるものを売ってることろもありましたけど、
少量で販売してくれる方が、私みたいにお酒に弱い人にはありがたいですね。
ビールを500ml二杯とかワタシ的には飲み過ぎです。

今までコルセットをつけていた時は、
コルセットでお腹が圧迫されている分、小食になっていました。

しかし、コルセットの締め付けから開放された今、
かつてのようにバンバン胃袋に入っていきます。

ところが、体幹の筋肉をはじめとして、
各所の筋肉が衰えているため、基礎代謝量は減っていると思われます。

結果、ただいま絶賛体重増加中でございます(T_T)
ダイエットのためにも、もっとロードバイクに乗る量と距離を増やさなきゃ!
などと思っている私に、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。